派遣社員
業界シェアNO.1の人材管理システム開発企業で、営業アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・社内、外部メンバーが獲得したアポイントのメール対応及び架電対応
・顧客情報の登録/更新業務(Salesforce)
・システムを使っての情報検索、顧客対応、Excelでのリスト作成
・アポイントの社内共有
・インサイドセールスの営業活動に伴う顧客データベースへの入力・更新業務
・問い合わせメールの転送業務
・その他付随する業務
<使用ツール>
GoogleWorkSpace、Slack、Zoom、Salesforce、専用システム
<担当部署のサービスについて>
入社手続き、電子申請、年末調整、給与明細などの各種手続きをペーパーレスで完結できる労務管理システムとなります。
【体制】
マーケティング部
平均年齢:30代半ば
▼服装:私服
▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり)
※研修期間は出社をしていただく可能性があります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より直結1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収28万円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆メールや電話での法人対応経験 ◆Excelスキル(VLOOK、ピポットテーブル) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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