派遣社員
大手携帯電話の販売代理店業を行っている企業で、情報システム部のアウトソーシング業務や自社コンタクトセンターの運用業務をお任せします。
【具体的には】
・運用に必要な業務フロー、手順書等の作成
・コンタクトセンター・キッティングセンターへのレクチャー
・MDMの説明
・運用中プロジェクトの二次対応
・委託先ベンダー様との定例会や各種調整
・情報システム部門アウトソーシング業務
・その他付随する業務
※技術的な業務はありません。
*ご経験に沿って幅広く業務を行って頂きます。
【体制】
社員8名、派遣社員6名
*派遣スタッフさんが多数活躍中の職場です!
*マニュアルやOJT制度も整っており、働きやすい環境です!
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週3日程度)
※業務に慣れたタイミング(1ヶ月半~2ヶ月後)で在宅勤務が可能です。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 豊洲駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2350円 ☆想定月収40万5300円(7H45×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:15~18:00(実働7時間45分) 【残業】10~20時間/月 ※時短も相談可 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスク経験 ◆PCの管理業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。