派遣社員
ブランド品の買取を行う大手リユース企業で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
▼PCキッティング業務
・PCやiPadなどIT機器の初期設定(設定値の適用、ソフトウェアインストールなど)
・資産管理表への入力・修正
・利用者との受け渡し調整
・発送業務
・返却機器の初期化対応
▼ヘルプデスク業務
・各種アカウントの設定管理
・社内の問い合わせ対応(PCやプリンターなどの一般的なトラブル対応)
※入電による問い合わせではなく、メールや社内問い合わせツール等からの対応が中心です。
▼事務業務
・IT機器の修理手配
・各種管理台帳の追記修正
<業務概要>
主に情報システムサポートを行っている部署で、PCのキッティング及びヘルプデスク、関連する事務業務をご担当いただきます。
<ポイント>
・各種手順書がありますので、経験浅め方も安心してご就業いただけます!
・コミュニケーションも取りやすく、風通しの良い環境です!
・教育係の方が付いてその都度業務を教えてくれます!
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 表参道駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収27万5200円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※実働7時間の時短も相談可 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ITリテラシーをお持ちの方(オフィスツールの実務経験など) ◆メールやチャットツールでの問い合わせ対応に抵抗がない方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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