派遣社員
大手携帯電話の販売代理店業を行っている企業で、情報システム部門でのユーザーサポートをお任せします。
<業務内容>
▼社内ITヘルプデスク
・会議システム(ZOOM)、リモートPC(RemoteView等)、携帯電話/スマートフォンの手配、管理、問合せ対応
【具体的には】
・アカウント登録、申請手続き対応、全国ユーザーの問合せ対応、本社ユーザーの現物対応
・問合せ件数は部門全体で約30件/日(電話1次対応)、1人当たり2~3件
・2次対応もお任せできる範囲で1日数件程
<問合せ例>
・PC上の設定トラブル、アカウント失効やパスワードリセットの解消等
※案件管理はExcel・kintone
【体制】
部門全体:25名(男性18名、女性7名)
平均年齢:40歳
チーム:現在2名(チームリーダーは女性です)
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:業務に慣れたタイミングで週1日程度の在宅勤務
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 豊洲駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収29万9200円(7H45×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:15~18:00(実働7時間45分) ※事前申請で7:15~/8:15~/10:15~に変更可能です。 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆カスタマーサポートやテクニカルサポートの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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