派遣社員
大手経済新聞社の広告・PR会社で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・社員からの問い合わせ対応(0~10件/日)
※メール、チャットがメイン
・キッティング
・外部サーバのメンテナンス対応
・サーバのファイルコビー
・その他付随する業務
<環境>
・サポート対象:メール、社有スマートフォン50台、PC120台、複合機
・人数:約60名
・PC:Windows(60台程度)、Mac(3台)
・ツール:Office365、Active Directory、Teams
・OS:Windows
<スキル浅めの方も歓迎!丁寧なOJT研修あり>
社員の方がメンターとなり、丁寧なOJT研修で業務をお任せしますので、安心して就業することができます!
またオフィスはワンフロアなので、分からないことはいつでも聞くことが出来る環境です!
【体制】
チーム:男性社員2名
オフィス体制:60名程度
男女比 6:4
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:通常出社
※週1~2日の在宅勤務が状況によって相談可能です
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大手町駅より徒歩5分、東京・神田駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収28万円(7H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:30(実働7時間) 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。