派遣社員
業界最大手運送会社のグループ企業で、部門アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・会計処理業務全般
‐請求書の発行、被請求書の処理、締めにあたっての各種資料作成等
・デバイス等の各種現場からの申請対応
‐複合機/スマホ等の申請対応、簡単な台帳管理や問合せ対応
・各業務のID/PW管理
‐ID/PW申請の対応、定期的な棚卸の示達+チェック+集計
・情報セキュリティ関連の手伝い
‐情報セキュリティ実施テストの集計等
・ITシステムの統制処理
‐監査準備と対応(年2回程度、資料準備等)
・その他付随業務
<環境>
・OS:Windows10
・ツール:Office365、専用システム
▼服装
女性:私服
男性:スーツ(カジュアルもOK)
▼働き方:一部在宅(週4日出社、週1日在宅勤務)
※業務に慣れ次第在宅可能です。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新富町駅より徒歩3分、八丁堀駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収28万2600円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何かしらの事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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