派遣社員
大手通信キャリアグループで、下記業務をお任せします。
【具体的には】
▼メイン業務
・入退社や申請に基づくシステムへのユーザー登録・権限付与、端末貸与、棚卸
・メーリングリスト等の新規作成、メンバー登録/削除、棚卸
・システム内の各種マスタデータの更新
・各種情報資産(端末・ソフトウェア・ユーザーアカウント等)の貸与・回収・台帳管理・棚卸
・社内OA管理者用マニュアルの整備・改善
▼サブ業務
・ワークフローに関する問合せ対応
・PC・iPhone・Microsoft Office・グループウェア等に関する問合せ対応
・入場者受入時のPC・iPhone・社内システム等の利用方法説明
<その他業務>
・社内利用者向けマニュアル作成・更新、社内ドキュメント整備
・グループ内ヘルプデスク
・社内OA業務に関連する簡単な物品手配、稟議申請、請求書処理等
・PCキッティング(できれば)
【体制】
社員8名、派遣社員3名
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京橋駅より直結1分、東京駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2280円 ☆想定月収36万4800円(7H45×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:45(実働7時間45分) ※~16:45までの時短も相談可(日によっては 10時開始で相談可) 【残業】~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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