派遣社員
CM放映もしているグローバルスマートフォン製品製造企業で、EC運営アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・ECモール(アマゾン、楽天市場・PayPayモールなど)の顧客対応業務
→オンラインチャットやメールでのテキストでの対応がメインとなります
・ユーザーレビュー、問い合わせ情報の管理及び対応業務
・一部日常注文処理
→受発注処理を行う部署は他にあります
・その他EC運営業務サポート
<補足>
・会社全体では中国人5割、日本人5割ですが、社内コミュニケーションは日本語で行っています。
・同事業部に派遣社員もおり、安心してお仕事ができる環境です!
<使用ツール>
・PC:Windows
・ツール:PowerPoint、Excel、Outlook、Lark(チャットツール)
【体制】
EC事業部:4名(社員2名、派遣社員2名)
男女比:男性1名、女性3名
※社員の方は中国籍ですが、日本語がとても流暢な方です。
※社内コミュニケーションは日本語で行っています。
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(最大週4日在宅、週1日出社)
※業務に慣れるまで(1~2ヶ月程度)は出社をお願いします。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 水天宮前駅より徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1650円 ☆想定月収28万4600円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆カスタマーサポートの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。