派遣社員
デジタル出版物の発行を行う出版社で、部門アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・許諾申請の窓口対応
・契約書の管理、内容確認
・グッズ、書籍の商品管理
・請求書・支払依頼書の発行依頼
・資料作成、データ集計
・電話、メール対応
・スケジュール・MTG調整
・その他付随する業務
<使用ツール>
・Excel、Word
▼服装:私服(デニムやスニーカーもOK)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神保町駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収25万9200円(7.5H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:00(実働7.5時間) ※10:00開始も可 ※~17:00までの時短も相談可 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何かしらの事務経験 ◆Excel(表作成・四則演算・グラフ作成・SUM/AVERAGE関数)を使用した業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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