派遣社員
業界シェアNO.1の人材管理システムを開発している企業で、下記業務をお任せします。
【具体的には】
▼顧客対応サポート業務(既存のみ)
・お客様への利用状況のヒアリング(10件程度/日)
・打合せのご提案
・契約内容の案内(電話/メール)
※電話はトークスクリプトがあります
※自社製品を導入済みのお客様になりますので、新規のお客様とのやり取りは一切発生しません。
▼事務業務
・見積書作成、申込書作成(Salesforce)
・商談や会議資料の作成補助
・データ集計
・定例MTG
▼その他付随する業務
<使用ツール>
・Excel、Salesforce、Slack、Zoom
<自社サービスについて>
企業で働いている従業員の「顔」と「名前」をクラウド管理し、人事業務の効率化を計る「クラウド人材管理システム」です。
【体制】
カスタマーサクセス部
アシスタント:5名
▼服装:私服
▼働き方:在宅勤務
※就業初日はPC受け取りのため出社していただきます
※業務状況により必要に応じて出社の可能性もあります
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より直結1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収28万円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆電話やメールでの法人対応経験 ◆システムを使用した見積作成経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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