派遣社員
集英社グループ会社のECサイト運営部署で、カスタマーサービス業務をお任せします。
【具体的には】
・通販サイトのお客様対応
→メールメイン10~20件程度/日(一部出社時に電話発生)
・コンタクトセンターからのエスカレーション対応
→問い合わせ内容により、取引先や社内への確認や調整対応
・商品レビュー確認・投稿処理
・通販以外のサービスのお客様対応
・マニュアル・スクリプト作成
・注文処理
<環境>
・PC:Windows
・ツール:Excel、Word (基本操作)
・チャット:Slack
・専用システム
<担当媒体>
出版社が運営するECサイトの中でもトップクラスの売り上げ規模を誇っており、現在は約50億円、数年以内に100億円規模への成長を目指している急成長媒体になります!
大規模サービスの更なる拡大や媒体の成長を、業務を通して実感していただく事ができます!
<仕事の進め方>
業務を習得するまでの期間(1ヶ月程度)は基本的に出社いただく想定ですが、その後は出社と在宅勤務の併用になります。
【体制】
人数:2名(女性2名、うち派遣社員1名)
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週2~3日程度在宅)
※業務に慣れるまでは出社になります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神保町・九段下駅より徒歩1分、水道橋駅より徒歩12分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1650円 ☆想定月収28万4600円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~18:00(実働7時間) 【残業】0~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆有形商材のお客様対応の経験(メール/電話両方) 例)コールセンター、カスタマサポートなど ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。