派遣社員
誰もが一度は見たことのある、外資系有名ガジェットメーカーの顧客管理部門で、カスタマーサポートをお任せします。
【具体的には】
▼商品についての問い合わせ対応
・メール、電話(メール、電話:30~40件/日)
・対応報告
・データ入力
<問い合わせ内容例>
・交換
・返金
・その他、使用方法等
※メールについてはテンプレートがあります。
※業務については社員の方から教えてもらえます。
<業務の流れ>
初めはメール処理からスタートして頂き、問い合わせの内容に慣れてきたら電話対応もお願いします。
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週2~3日出社、週2~3日在宅勤務)
※在宅勤務については業務に慣れ次第(1~3ヶ月程度)可能になります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新御茶ノ水駅より徒歩2分、淡路町・小川町駅より徒歩3分、御茶ノ水駅より徒歩5分、秋葉原駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収29万6700円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】8:50~17:50(実働8時間) 【残業】0~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆カスタマーサポートまたはコールセンターの実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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