NEW 派遣社員
日本の商用インターネットのパイオニアグループ企業で、お客様先での社内ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
▼問い合わせ受付(一次窓口業務)
・社内システム、使用機器等に関連する問い合わせや障害などの照会等の受付(電話、メール、受付ツール、対面)
・インシデントチケットの発行
・一次回答、またはサービス担当へのエスカレーション
▼問い合わせ進捗管理
・インシデントチケットの期日管理
・担当者へのリマインド、督促
▼ユーザーアナウンス
・障害情報告知やお知らせ情報等の文書の作成と発信
▼貸出機器対応
・PC及び周辺機器の貸し出し・返却受付
・貸し出し機器管理台帳の更新、棚卸
<その他業務>
▼エンドユーザーサポート
・社内システムや使用機器等に関連するユーザマニュアルの作成と更新等のメンテナンス
・貸し出し機器、外部記憶媒体のセキュリティチェック
・電話会議、TV会議等の機器の設営や接続試験の実施
<補足>
・チームでお客様先となる企業に常駐頂きます。
・インフラ周りの運用を幅広くお任せしますので汎用的なスキルが身につきます!
<お客様先>
・法律事務所
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大手町駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収31万円(7.5H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】▼下記時間帯のシフト制 9:00~17:30(実働7.5時間) 11:30~20:00(実働7.5時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ITヘルプデスクの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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