NEW 派遣社員
世界的大規模な総合コンサルティンググループで、人事研修サポートをお任せします。
【具体的には】
・研修管理システムでの研修情報管理(研修内容・受講者管理)及び当日準備・開催サポート
・イベント的プログラムの運営企画、タスク管理、運営
・受講者及び講師等関係者からのメール等での問い合わせ対応
・講師作成の研修資料の体裁確認、及び印刷ベンダーへの発注
・研修開催案内のカスタマイズ・送信等、チームや関係者とのミーティングアレンジ
・その他、資料まとめ、ミーティング時の議事録作成、契約書締結手続きな等
<使用ツール>
・Excel、Word、PowerPoint、Google Suite
【体制】
全体:54名(うち女性40名)、派遣14名
平均年齢:38歳
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週2~3日出社、週2~3日在宅勤務)
※研修開催の日程によって出社頻度が変動します。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大手町駅より直結1分、東京駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収31万円(7H×20日+残業30H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:15~17:15(実働7時間) 【残業】30時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業アシスタントなどのサポート業務経験 ◆TOEIC:700点 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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