派遣社員
イベントブースのデザイン・設営を行う企業で、下記業務をお任せします。
【具体的には】
・クライアントや協力会社との打ち合わせ
・見積もり作成
・予算管理
・デザイン部門との連携
・現場でのディレクション
・安全管理
・その他付随する業務
※OJTでの研修があるので安心です!
<使用ツール>
・Excel、Word、PowerPoint
【体制】
企画・提案・管理部署
人数:5名
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神泉駅より徒歩4分、渋谷駅より徒歩7分、池尻大橋駅より徒歩17分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収32万5100円(7H45×20日+残業30H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:45(実働7時間45分) ※上記以外の時間も相談可能です。 【残業】~30時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelを用いた実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。