派遣社員
ホテルやレストランで使用される大型調理器具などの製造・販売を行っている企業で、主に顧客からの問い合わせ対応をお任せします。
【具体的には】
・問い合わせ対応(電話・メール)
‐法人顧客からの問い合わせ・代表電話対応(平均30件/日)
‐使用機械の修理依頼(15件/日)
・各担当、部署への取次業務
・顧客のデータ入力
・庶務業務(ファイルのPDF化や名称変更など)
・社内ミーティング、講習会
・その他付随する業務
<補足>
業務は社員の方からのOJTがあります。
明るくアットホームな雰囲気でお仕事にも取り組みやすいです!
同チームで派遣スタッフさん複数名活躍中!
【体制】
課長1名、社員1名、派遣社員4名
※課長以外は全員女性
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神谷町駅より徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収27万5200円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】0~2時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆電話対応の業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。