派遣社員
医療従事者向けポータルサイト運営会社で、カスタマーサポートをお任せします。
【具体的には】
・ユーザーからの問い合わせ対応
・問い合わせ内容の社内各部署への取次ぎ
・ユーザー向けキャンペーンやポイントサービスの運用サポート
・会員登録に関するサポート業務
<1人当たりの1日の対応件数目安>
・メール20~30件、電話2~5件
※業務に慣れるまでは社員からレクチャがあり一緒に対応いただきます
※医療分野の専門知識や経験は不要です
<使用ツール>
Excel/スプレッドシート/Slack
専用システム/その他
【体制】
年齢層:20~40代
▼服装:私服
▼働き方:リモートワーク中心(月2回出社)
※習熟度によりますが、基本的に2日目からリモートワークへ移行となります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 溜池山王駅より徒歩5分、国会議事堂前駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収30万1800円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※毎月第ニ月曜日は朝会のため8:30始業となります。 【残業】10時間/月 ※期末や大型連休前後に発生します。 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ビジネスメールの経験 ◆業務でExcelやWebシステム/ツールを使用した経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。