派遣社員
大手通信会社グループの広告事業を展開する企業で、営業アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
▼Excelでのレポート作成
・各ASPやワンタグの管理画面からレポートをDLして体裁を整え、週次でクライアントに報告メールを送る作業
▼各ASPからの施策回収
・施策の細かい内容等を確認いただく必要はなく、複数のASPから回収した施策を1つのExcelに集約
▼管理画面の操作(承認作業等)
・アフィリエイト広告経由の注文の「承認・拒否」をExcel編集し、管理画面にアップロード、数値に間違いが無いかを確認し、営業担当へ報告
<使用ツール>
・Excel、Slack
<業務について>
アフィリエイト担当営業のアシスタントとして、レポート作成の支援や各ASPからの施策回収、広告経由の成果承認などの業務に携わっていただくとともに、クライアントやASPとの外部との簡単なやり取りにも取り組んでいただきます。
▼服装:私服
▼働き方:基本在宅勤務(状況によって変動する可能性あり)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩1分、霞ケ関駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1860円 ☆想定月収31万5000円(8H×20日+残業7.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】5~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル)用いた集計業務ができる方 ◆チャットツールを用いたコミュニケーション経験がある方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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