派遣社員
保険代理店事業を行う企業で、カスタマーサポート業務をお任せします。
【具体的には】
▼損保既契約の更新手続き
・問合せ電話の取り次ぎ、簡単な問合せ対応
・データ入力
▼新規・異動業務
・ 生損保問合せ電話の取り次ぎ、受け付け、簡単な問合せ対応
▼社内ミーティングの準備、参加
▼書類の受発送、書類のファイリング
▼他部署共通業務
・問合せ電話の取り次ぎ、簡単な問合せ、来客対応等
<ポイント>
同じ業務の方(社員・派遣スタッフ)がいるので安心して働ける環境です!
▼服装:女性は制服貸与、男性はオフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京橋駅より徒歩4分、東京駅より徒歩6分、宝町駅より徒歩7分、銀座一丁目駅より徒歩11分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収30万1800円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】8:30~17:30(実働8時間) ※下記時間帯も可能 ・9:00~18:00 ・9:30~17:30/18:30 ※時短(実働5時間~)も相談可 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆電話での問い合わせ経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。