派遣社員
電子チケットサービスのパイオニア企業で、イベント運用に関する進行管理業務をお任せします。
【具体的には】
・アーティスト事務所などのクライアントとすり合わせ
→スケジュールや販売数、チケットデザインなど
・チケット発行に関する準備
→チケット先行、抽選、当選発表、入金、席の割り当て、販売ページの作成、電子チケット発券など
・各種データ管理
→多くのアーティストのチケットデータ管理(Excel)
・その他付随する業務
<補足>
・大規模なライブの場合は現地入りする場合もあります!
・1人あたり10~15組のアーティストを担当。約6~8件を同時並行で進めていきます。
<所属部署について>
超有名アーティストの全国ツアーなどの音楽ライブを支える部署になります。
全国のホール、アリーナ、ドーム公演など、様々なアーティストの様々なライブの電子チケットを扱っています。
(累計1,000組以上のアーティスト、8,000以上の公演実績あり)
<雰囲気について>
オープンマインドな方が多く、賑やかな社風の会社です!
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収31万9900円(8H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】10~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelスキル(VLOOKUP、ピボットテーブル流用レベル) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。