派遣社員
大手金融系企業の情報システム部門が分社化した企業で、Office365関連の運用・保守をお任せします。
<利用システム>
・SharePoint Online
・Exchange Online
・Azure Active Directory
・Microsoft Teams
【具体的には】
・Office365関連の問い合わせ対応(電話・メール対応、必要に応じて一次切り分け)
・ITIL管理システムへの起票
・期日管理等
・上記利用システムに係る申請対応(申請書の受付、精査、作業実施、エスカレーション等)
・ログ取得、確認作業
▼服装
男性:スーツ
女性:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週4日出社、週1日在宅勤務)
※始めの約3ヶ月間は出社を想定しています
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神田・淡路町・新御茶ノ水・小川町駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給2350円 ☆想定月収43万4700円(8H×20日+残業20H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】8:55~17:55(実働8時間) 【残業】10~30時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆サービスデスク(ヘルプデスク)の経験 ◆Office365/インフラ運用の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。