NEW 派遣社員
東証プライム上場の大手企業の社内IT部門で、社内SE・ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・社員からの問合せ対応などヘルプデスク業務
・社員が使用するPCやスマートフォンの管理/運用
‐キッティング件数:繁忙期20~30件/月、閑散期5~10件/月
・社内で利用しているクラウドサービスの管理/運用
・その他付随する業務
<ポイント>
・将来的には自社やグループ会社でのマネジメント職を目指していけるポジションです!
・部門長の下で幅広い業務をお任せします!裁量を持って働ける環境です!
【体制】
人数:8名(正社員1名、業務委託7名)
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週2日出社、週3日在宅勤務)
※慣れるまでは出社がメインとなる想定です。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神谷町駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 時給3000円 ☆想定月収52万6800円(8H×20日+残業12.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】10~15時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆情報システム部門での業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。