NEW 正社員
◆「ガス」「電気」「サービス」に関わるお客さまのお困りごとや課題を解決する総合窓口
・コンタクトセンターを運営するための管理業務
・お申し出を承った件名の事務処理業務や料金請求に関する業務
・各種サービスのご提案等を実施する業務
【仕事内容】
東京ガスの業務用電力契約に付随するオペレーション業務。
お客さまは法人先です。
お電話での業務もございますが、契約に付随する事務業務も含めてのポジションです。
・契約業務
・電力料金請求/督促業務
・派遣社員の業務管理 ※派遣先指揮命令者の役割となり、業務の割り振りなどを含みます。
・法人営業パーソンとの連携 ※メールや電話での問合せ対応です。弊社から督促などの依頼をすることもございます。
【勤務時間】
08:45〜17:30(休憩60分)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社・勤務地】 東京都新宿区西新宿 アクセス:各線「新宿駅」より徒歩12分、「都庁前駅」より徒歩8分、「初台駅」より徒歩6分、「参宮橋駅」より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 月額(基本給) 233,000円~270,300円 ・月給は、年齢や経験に応じて決定。 ・時間外手当(1分単位)は100%別途支給 ★昇給:あり(年1回) ★賞与:あり(~約4か月分) ・社会保険完備 ・交通費支給 ・産休育休制度 ・確定拠出年金制度 ・従業員持株会制度 ・団体保険加入制度 ・団体長期障害所得補償保険制度(GLTD) |
休日・休暇 | ★1ヶ月単位変形労働時間制 ≪月~土≫ 普通番 8:45~17:30 ≪日・祝≫ 8:45~17:30 シフト制 ★年間休日:121日 ★月8~10日休(シフト制) ★年末年始休暇:6日 |
応募資格 | ★未経験OK 以下を満たす方 ・柔軟性、チャレンジ精神、コミュニケーション力 ・お客さまのあらゆる要望に応えられる幅広い業務スキルの習得意欲 ・PC操作・使用経験(word,Excel) 歓迎条件 ・営業職経験 ・コールセンター経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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