正社員
社長室では、代表取締役の特命業務及び秘書業務を担当しております。
・職務概要
・社長秘書業務
・職務詳細
・社長秘書業務(スケジュール調整、社長と他社員のコミュニケーション推進、手土産等の手配)更には社長室内の業務補助などを行って頂きたいと考えております。
<秘書業務>
・スケジュール調整(顧客訪問や社外・社内複数部署アポイント調整)
L 代表は法律事務所の代表も務めているため、同社内だけの調整でなく、
法律事務所代表室との連携が必要になります。
・来客対応、電話対応
・出張、会食、手土産等手配
・会議準備、手配
・郵送物管理、社内外資料の管理
・慶弔関連手配
・その他秘書業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > プロデューサー クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > ディレクター、プランナー、監督、演出 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 【アクセス】 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅1番出口から 徒歩6分 都営地下鉄大江戸線、東京メトロ日比谷線「六本木」駅6番出口から 徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 4,545,000円 - 6,049,908円 <月額>378,750(98,600)~504,159円(131,200円) 厚生年金/健康保険/雇用保険/労災保険 ※法令通り適用します。 <待遇・福利厚生> 社内表彰制度/企業型DC制度/従業員持株会/部活動補助制度/外部勉強会費用補助制度/近距離手当制度/自転車通勤制度/定例懇親会 <社内制度①> ●住宅手当 ●従業員持株会 ●企業型DC制度 ●部活動補助制度 ●定例懇親会 ●シャッフルランチ ●社内表彰制度 ●不動産仲介手数料割引 ●ベビーシッター費用補助 ●外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度 ●副業OK ●PC貸与 |
休日・休暇 | 土日祝祭日/夏期休暇(取得年度の6月末在籍で3日、7月末在籍で2日、8月末在籍で1日付与)/年末年始休暇/慶弔休暇/特別休暇/妊婦特別休暇/産前産後休暇/育児休暇/介護休暇 短時間勤務(育児・介護) |
応募資格 | ・大卒以上 ・社会人経験3年以上 ・対外対応に問題ないレベルのビジネススキル ・基本的なパソコンスキル(ワード、エクセル、タイピング等) 【歓迎要件】 ・秘書検定2級以上 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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