NEW 正社員
▼自社の広報活動全般
・各種メディアの取材対応、メディアアプローチ
・ニュースリリース作成、記者発表対応
・広告出稿などプロモーション企画、運用管理
・HPでの情報発信、情報管理
・社内システムを活用した社内広報
・各種制作物のディレクション、管理
・営業展示会の運用管理サポート、広告物、チラシなど
・企業ブランディング企画、戦略の立案と実行
・SDGs活動や各種実績の管理
入社後は
日立グループとしての広報ブランディングについてキャッチアップ頂きながら、
配属部門のOJTを通じて広報業務を進めて頂きます。
その後は自由な発想で自社ブランド力の強化価値向上を目指した広報施策を推進して頂きます
広報担当は3名
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都豊島区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■想定年収 :450万円~700万円 ■想定月収:基本給23万円~35万円+諸手当 通勤手当、家族手当、時間外勤務手当、資格取得手当 上記年収は手当を含む想定年収となりますので、選考結果によって前後します ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月・12月) 【待遇・福利厚生】 ・家賃手当(20,000円/月)※規定有 ・社員研修旅行 ・定例食事会 ・社内カフェテリア(コーヒー、炭酸水など) ・スポーツジム利用500円/回(ゴールドジム全国) ・契約保養施設利用割引 ・資格取得奨励金 ・人間ドック、脳ドック補助 ・家庭常備薬購入補助 ・インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む) ・レジャー利用割引 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 夏季、年末年始、GW、その他特別休 年間休日126日 有給(24日支給) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 平均残業時間:25時間~40時間 |
応募資格 | 【応募条件】 ・大学卒業以上 ・普通自動車免許 ・事業会社で広報もしくはPR、広告代理店で(3年以上の実務経験) ・パンフレット、HPなどの制作物に関するディレクション、進行管理の経験 ・ニュースリリースなどライティング経験 ・Windowsのoffice系求人で一通り使いこなすスキル 【あれば歓迎】 ・企業ブランディングの知識や経験がある方歓迎 ・SDGs関連などサスティナブル取り組み企画や情報発信の経験がある方歓迎 ・illustrator、Photoshopの制作実務が可能な方歓迎 ・HPのアクセス解析やSEOに関する知識や経験がある方歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。