正社員
主な責務:
総支配人または代理人が不在の時、すべてのホテル業務を調整し、監督する責任を担っていただきます。
具体的には:
ゲストの安全性やセキュリティを確保し、夜間の監査職務の正確かつタイムリーな終了を確実に行う
ホテル館内の巡回(バックオフィス、駐車場を含む)
VIP挨拶
すべての苦情処理
日報の作成
フロントオフィスの方針と手順がすべて遵守されていることを確認する。
夜間消防隊を組織し、監督し、指揮する。
フロントオフィス業務システムはもちろん、バックアップ手順やシステム復旧手順を理解する。
フロントデスク、ゲストエクスペリエンス、オペレーターの業務基準を理解し、フォローアップを行う。
IHG One Rewards基準の遵守
遺失物および拾得物の取り扱いおよび処分に関する監督・指示
勤務中に対応し解決した問題および未解決の問題を客室担当ディレクター/アシスタントフロントオフィスマネージャーへ報告する。
リスクのあるゲストの登録と管理
バッチ処理の監督(フロントオフィスでの毎日の売上取引を監査し、一致を確認し、すべてのレジの残高を照合し、不一致があれば担当者に報告する。)
【勤務時間】
実働8時間のシフト制:(休憩60分)
1) 07:00~16:00
2) 14:00~23:00
3) 22:00~翌07:00
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 運輸・配送・倉庫関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷区道玄坂2-25-12 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険(健保・厚年・雇用)完備 ・交通費全額支給 ・食事手当: 10,500円/月(500円/日) ・制服・靴、ロッカー貸与 ・シャワー室 ・社員食堂(休憩室) ・定期健康診断 ・IHGグループ宿泊施設の社員割引 ・インセンティブボーナス(年1回) |
休日・休暇 | 年間120日 有給休暇:初年度10日 その他、私傷病休暇(年間12日)、慶弔休暇、産前育児・介護休暇等 |
応募資格 | ・学歴不問(ホテル関係の専門学校卒業が望ましい) ・日本語:読み書き、会話ともにビジネスレベルが望ましい ・英語:読み書き、会話ともにビジネスレベルが望ましい ・フロント部門のスーパーバイザーとして3年程度以上の経験があり、マネージャー職にチャレンジしたい方 ・日本で働ける資格のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ホテルインディゴ東京渋谷 |
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所在地 | - |
事業内容 | 宿泊業 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2023年8月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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