正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【千葉/習志野市】カスタマーサクセスマネージャー候補◆リセールファッション◆SDGs◆プライム上場
当社のハイブランド・リセールファッション事業をグローバルに展開している事業部でカスタマーサクセスマネージャー候補としてご活躍いただける方を募集いたします。
◎マネージャーをサポートしながらBtoBカスタマーサクセスを推進いただくポジションです。
◎業界未経験者歓迎。お客様とリセールファッションビジネスに関心をお持ちいただき、吸収しようという姿勢を重視します。
■業務内容
担当顧客は、国内のブランドに関するリユース事業(買取・販売)の企業様です。こうした既存の会員顧客を対象としたカスタマーサクセス活動全般を担っていただきます。 ※内勤中心。飛び込み営業はありません。
以下活動のうち、ご経験を活かせるミッションを中心にお任せしていきます。
◎問い合わせ対応:会員企業からの電話問合せ対応、落札後フォロー(売買問わず)、入会後フォロー
※スタッフ7人程度で対応、アクティブ会員700~800社から1日100件の受電があります。
◎アウトバウンド:会員企業に対する出品・集荷営業、落札促進営業
※営業1人当たり500社程度を担当し、ターゲット顧客ごとの課題解決をしていただきます。荷電を積極的に増やし、当社主導でのカスタマーサクセスを強化します。
◎活動の内容の報告/記録(Salesforceへの入力業務)
◎スタッフの取りまとめ、スキルアップのための教育
■やりがい
◎会員企業の成功を目指すカスタマーサクセス活動を通して、今まで培われた営業スキルをさらに磨いていただけます。
◎「人」を重視するカルチャーですので、ご自身のコミュニケーション力を活かして頼られることにやりがいを感じる方にはうってつけのポジションとなっております。
■組織構成
ゼネラルマネージャー(部長)・マネージャー以下13名 ※出向受入を含む
■お任せしたいこと
当社は、グループの中でリセールファッションの流通事業を運営する部門で、事業者間取引を仲介するB2B事業と、個人顧客を対象としたB2C事業を運営しています。B2B事業においては、主にバッグ、時計、ジュエリーを中心とした中古ブランド品の取引をオンライン上のプラットフォームでグローバルに仲介しており、本ポジションでは、マネージャーをサポートしながらBtoBカスタマーサクセスを推進いただける方を募集いたします。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:30 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> カスタマーセンター 住所:千葉県習志野市茜浜1丁目1-1 勤務地最寄駅:JR線/南船橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:JR南船橋駅南口から徒歩約15分/JR新習志野駅北口から徒歩約17分/京成谷津駅南口から徒歩約26分 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,000円~ その他固定手当/月:1,500円~ <月給> 291,500円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細はご経験に応じて決定 ■賞与:年2回(6月・12月) ■査定:年1回 ※リモート手当:月1,500円支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(月15万円まで支給) 家族手当:福利厚生その他参照 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■資格手当(日商簿記3級、ITパスポート、ビジネス実務法務3級各月額5,000円) <その他補足> ■リモートワーク制度(一部従業員利用可) ■リモート手当(月1,500円) ■子供手当(月額/第1子10,000円、第2子12,000円、第3子以降14,000円) ■健康経営優良法人、えるぼし(女性活躍)、くるみん(育児支援)認証取得 ※ワークライフバランスをキープしながら働ける会社を目指しています |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季3日、年末年始6日、記念日休暇1日/年、リフレッシュ休暇、サポート休暇 ■有給休暇:入社半年経過時点10日 最高付与日数20日(入社日より1日~10日支給) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業界未経験歓迎/ ■必須条件: <以下を、全項目ではなくてもできるだけ多く満たしている方を優遇> ・法人営業のご経験(3年以上) ・法人向けコールセンターでの管理者(LSV以上)のご経験(3年以上) ・チームリーダー、メンバーマネジメントのご経験 ・業務改善のご経験 ・Salesforce等のSFAの使用経験 ■歓迎条件: ・顧客提案力(お客様のビジネスをさらに良くしたいという視点) ・中古ブランド品やアパレルの流通業界のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オークネット |
---|---|
所在地 | 〒107-8349 東京都港区北青山2-5-8 青山OMスクエア |
事業内容 | ■事業概要: <循環型マーケットデザインカンパニー> 中古車、中古デジタル機器、ブランド品、花き、中古バイク、中古医療機器などのオンラインオークション、および流通に付随するサービスを提供 |
代表者 | - |
URL | http://www.aucnet.co.jp/ |
設立 | 年1984年3月 |
資本金 | 1,807百万円 |
売上 | 43,303百万円 |
従業員数 | 878名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。