正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【恵比寿】インサイドセールス/カスタマーサポート◆売上約年290億円/成長中のリユースベンチャー
「ブラリバ」のインサイドセールス課ではHPを見てお問合せしてきたお客様の来店予約や出張買取の調整業務やお問合せ商品の概算の算出業務をメインに行っております。
■業務詳細:
・主にお客様が売却を検討している~ブランド品の「買取価格」や「買取の日程調整」等への応対業務、チームマネジメント等を行っていただきます。
・今期から顧客満足度の最大化をミッションとしてチーム内へ浸透させるために、CS課(カスタマーサクセス)からIS課(インサイドセールス)へ部署の名前も刷新し、人員の大幅増員を計画しております。
・その中でコアメンバーとして、インサイドセールスの経験が豊富な方を迎え入れ、経験を活かした品質の高い顧客対応や管理職メンバーとともにチーム内へインサイドセールスの概念や考え方・顧客満足度の最大化のために必要なことの枠組み、オペレーション環境の構築などを行っていただける方を募集しております。
【変更の範囲:会社の定める範囲】
■お客様からの問い合わせ例:
「これから〇〇店で買取してもらいたいのですが」
→店舗の空き状況を確認し、お客様へ空いている時間をご案内
「出張買取をお願いしたい」
→出張買取の営業メンバーのシフトを確認し、日時のご案内
「買取価格を知りたい」
→当社内に膨大にあるこれまでの買取実績や、過去の取引実績を基に、おおよその買取価格をご案内
■入社後の流れ:
1週間~2週間の基礎研修で「ブラリバ」について、ブランド品や買取業界についての研修を予定しております。
■得られるスキル:
リユース業界はコロナ禍関係なく、2009年から市場規模が拡大しており、2025年には3.5兆円まで拡大するとも言われています。
そんな状況の中、市場の拡大以上に急成長している会社だからこそ、他社には真似できないスピードで成長することができます。
従業員1人1人の考えを尊重している社風であり、入社歴に関係なく希望に応じて様々なことにチャレンジができます。
また、当社の顧客の多くは数百万~数千万円のブランド品を所有している富裕層の方も多く、普段の私生活では中々関わることができないお客様の応対をすることで刺激を受けながら業務に取り組むことができます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中、条件面に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★恵比寿本社 住所:東京都渋谷区東3‐11‐10 恵比寿ビル9階 勤務地最寄駅:恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):246,300円~500,000円 固定残業手当/月:53,700円~89,500円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~589,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。 ■業績連動型賞与あり:年2回 ■昇給:年1回以上 ■モデル年収: 年収400万円/元カスタマーサポート職 年収500万円/元営業職 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(月額上限3.5万円まで) 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ◆社内勉強会・外部研修参加無料 ※業務に関係のある外部の教育や研修は受講を支援します。 <その他補足> ■役職手当 ■PC貸与 ■服装・髪型・ネイル自由 ■社内勉強会・外部研修参加無料 ■社員紹介制度(最大7万円支給) ■育休・産休取男性・女性ともに取得実績あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 夏季・冬季休暇(最大3日ずつ)、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休(取得実績あり)、介護休業有給休暇(入社後半年経過後10日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件(以下のいずれか): ・リユース業界におけるインサイドセールス経験(1年以上) ・リユース業界におけるカスタマーサポート経験(1年以上) ・リユース業界における営業経験(1年以上) ■歓迎条件: ・リユース業界でのインサイドセールス/カスタマーサポートにおいてのマネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社STAYGOLD |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル2F |
事業内容 | ◆企業概要 株式会社STAYGOLDは、東京都恵比寿に本社を構えるベンチャー企業。 メンズアパレルや、時計・バッグ・宝石・貴金属等の高額買取と販売を行っている、リユース業界で急成長中の会社です。 |
代表者 | 代表取締役社長 加藤 雄飛 建設業や不動産業、人材紹介業を経験し、トッププレイヤーとしての実績を残す。これまでの経験の集大成・新たなチャレンジとして今年3月に当社設立。 |
URL | http://www.staygold-sg.com/ |
設立 | 年2014年4月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 196億8000万円 |
従業員数 | 324名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。