正社員
掲載予定期間:2025/1/9(木)〜2025/4/2(水)
内勤営業(リーダー候補)◆アウトバウントなし/平均残業 15h/成長率TOPリユース企業
【経験者歓迎/リユース業界成長率トップ企業/今後上場も視野/裁量のある環境でチャレンジ可能】
■業務内容:
主お客様が売却を検討しているお品物の【買取価格のご案内】や【買取の日程調整】等のバイヤーへの取次はもちろんのこと、オペレーション構築、お客様対応の品質、満足度向上などを責任者と共に行っていただきます。
・お客様が売却を検討しているお品物の買取価格のご案内、買取日程調整
・広告流入の数値管理
・お客様対応の品質/お客様満足度の向上(電話対応などの教育)
・オペレーション環境の構築
・メンバーへのマネジメント
■魅力ポイント
(1)高い営業力が身に着く
服に対する想いの強いお客様が多いため、「お客様が求めていることをより理解する力」「お客様への提案力」は 本ポジションでしか味わえません。
(2)一生もののスキル習得
非対面だからこそ、お客様が求めていることをより理解する力やお客様への提案力が習得可能。また、WEB マーケティングの次ポジションといわれているため、WEB マーケティングの施策のブラッシュアップにも貢献できます。
■入社後の流れ
入社後まずは、本社郵送買取センターにて 2 週間程 BRING のバイヤー業務を経験していただきます。バイヤーが普段どのような流れで業務を行なっているのか、毎日何件の査定を行っているのかリユース業界の基本を学んでいただきます。その後、部門内での業務やマネージャーとともにチーム内やフローの改善を行っていただきます。
■BRING について
・高額査定実現のために、販売チャネルを多数持つことと、独自の指標を用いて回転率に重点を置いた在庫運用できる環境を構築しています。
・お客様第一を行動指針とし、お問い合わせの返信速度や査定時間など、お客様をお待たせしない「スピード感」を重要視しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中、条件面に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 11:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):219,800円~277,300円 その他固定手当/月:10,000円 固定残業手当/月:50,200円~62,700円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。 ■賞与:年2回(6月・12月)※業績により変動の可能性あり ■昇給:年1回(5月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(月額上限3.5万円まで) 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援 ■独立支援制度 ■社内勉強会・外部研修参加無料 ※業務に関係のある外部の教育や研修は受講を支援します。 <その他補足> ■奨学金代理返還制度 ■ウェルカムランチ補助制度 ■部活動補助制度 ■誕生日GIFT制度 ■永年勤続表彰制度 ■ピアボーナス制度 ■健康管理アプリ活用制度 ■栄養相談窓口あり ■各種表彰制度 ■オフィスコンビニ ■社用PC・携帯貸与 ■服装自由 ■ウォーターサーバー完備(コーヒーなどもあり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 夏季・冬季休暇(最大3日ずつ)、年末年始休暇、慶弔休暇、結婚休暇、産休・育休(取得実績あり)、介護休業有給休暇(入社後半年経過後10日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・BRING 商材への興味が持てる方、下記 2 点のうちいずれか 1.コールセンターまたはカスタマーサポートのご経験 2 年以上お持ちの方 2.テレアポ、内勤営業経験を 2 年以上お持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社STAYGOLD |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル2F |
事業内容 | ◆企業概要 株式会社STAYGOLDは、東京都恵比寿に本社を構えるベンチャー企業。 メンズアパレルや、時計・バッグ・宝石・貴金属等の高額買取と販売を行っている、リユース業界で急成長中の会社です。 |
代表者 | 代表取締役社長 加藤 雄飛 建設業や不動産業、人材紹介業を経験し、トッププレイヤーとしての実績を残す。これまでの経験の集大成・新たなチャレンジとして今年3月に当社設立。 |
URL | http://www.staygold-sg.com/ |
設立 | 年2014年4月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 196億8000万円 |
従業員数 | 458名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。