正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【神奈川】日用品の企画営業 ※プライム上場で安定の経営基盤/年休123日/直行直帰可
【市場トレンドを分析し、販売促進戦略の企画や提案ができる/年休123日(土日祝休み)/プライム上場で経営基盤も◎】
■業務内容:
化粧品・日用品、一般用医薬品などの、取引先への提案営業(効果的な商品提案・価格交渉・販売及び販売促進戦略の企画・立案、売場づくり等)をお任せいたします。
ドラッグストアやスーパー、コンビニなど、小売業の本部を中心に商談を行い、取引先と良好な関係を築いていきます。メーカーと小売業、双方に対しての価格交渉や商品の在庫調整、商品手配などが主な仕事。また、市場・商品情報を分析し、新製品・売れ筋情報の提供、店舗ごとの商品構成や売場づくりの企画・提案も行います。
※商品を導入して終わりではなく、売り方や店舗展開まで考えるのが同社の営業です。
【変更の範囲:同社の定める業務】
■このポジションの魅力:
◎営業スタイル:トレンドを分析し、販売促進戦略の企画や提案ができる
◎将来性・安定性:プライム上場で経営基盤◎/化粧品・日用品、一般用医薬品卸業界のトップクラス企業
◎長期就業が叶う:子供手当・住宅手当他、福利厚生充実
◎ワークライフバランスとスキルアップの両立:年間休日123日(土日祝休み)/残業約15時間/メリハリをつけて就業できる
<1日のスケジュール例>
8:15 出社(出社後、業務開始に向けての準備)
▼
8:45 朝礼・資料作成(朝礼に参加した後、引き続き、メール対応と商談で使用する資料を作成)
▼
12:00 昼食
▼
13:15 打合せ(メーカー様と新商品について商談・打合せ)
▼
16:00 商談(小売業様の本部にて、チラシや新商品などについて商談)
▼
18:30 退社(帰社後、メール処理と資料作成を行い、退社)
※直行・直帰も可能
■働き方:
年間休日123日(土日祝休み)、月平均残業15時間程度と、ワークライフバランスを大事にして働いていただける環境です。スケジュールに応じて在宅勤務や直行直帰も可能である為、自身の業務スタイルに合わせた働き方が可能です。育休復帰者などもおり、業務にとどまらず、チームで補い合う環境も整っています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件に変更ありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 事業場外みなし労働時間制 みなし労働時間/日:8時間45分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 横浜支社 住所:神奈川県座間市広野台2丁目10番11号 勤務地最寄駅:小田急江ノ島線/南林間駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 【変更の範囲:同社の定める事業所】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):224,500円~320,000円 その他固定手当/月:10,000円 固定残業手当/月:37,200円~40,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 271,700円~370,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年二回支給有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限15万円/月(規定に基づく) 家族手当:一子につき月10,000円 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 新入社員研修、フォローアップ研修、社内研修制度(階層別集合研修、選抜型研修)、昇格者研修 等 <その他補足> ■屋内喫煙可能あり ■役職手当、特殊職務(薬剤師等)手当、単身赴任手当、営業手当 ■社員持株会制度 ■共済会制度 ■財形貯蓄制度 ■慶弔見舞金 ■住宅融資 ■企業年金(確定給付企業年金、確定拠出年金) ■会員制総合福利サービス「Benefit One」加入など ■団体生命保険 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 土日祝、夏期3日、年末年始5日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業のご経験(業界不問) ■歓迎条件: ・顧客と取引先などの間に入り調整や段取りを行ったご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社PALTAC |
---|---|
所在地 | 〒540-0029 大阪府大阪市中央区本町橋2-46 |
事業内容 | 【化粧品・日用品、一般用医薬品卸売業界のリーディングカンパニー】 PALTACは美と健康に関わる商品を中心に、日常生活に欠かせない生活必需品を全国3万数千店のドラッグストアやコンビニエンスストアをはじ め、スーパーマーケット・ホームセンター等の小売業様を通じて一般消費者にお届けしています。 創業から120年の歴史を持ち、「美と健康」に関わる商品を総合的に取り扱っている業界No1企業という強みを活かし、様々なメーカーの商品を 組み合わせて小売業へ提案販売。 |
代表者 | - |
URL | http://www.paltac.co.jp |
設立 | 年1928年12月 |
資本金 | 15,869百万円 |
売上 | 1,151,966百万円 |
従業員数 | 2,237名 |
平均年齢 | 46.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。