正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【東京・幕張】店舗統括マネージャー◆古着買取販売「BRING」担当/リユース事業の急成長ベンチャー
【20代スタッフ活躍中!/ハイセンスなブランド品の取り扱いで話題☆急成長中のベンチャー企業/完全週休2日制/11時始業/自由な社風◎】
■ポジション概要:
当社の取り扱う古着買取・販売店「BRING」の店舗統括マネージャーとして、店舗売上UPや認知度拡大・マネジメント・店舗運営管理などをお任せします。
※店舗での買取販売業務もございます。
【変更の範囲:会社の定める範囲】
■具体的な業務内容:
・店舗巡回
まずは担当店舗を、3~5店舗からスタートする予定です。
・ブランド全般の予算管理
各店舗の予算・売り上げ管理
・販売促進施策の立案/実行
ブランドの魅力を広め、売上を上げるための意見やアイデアの積極的な発信、施策実行
・レポート作成 ※ExcelもしくはPowerPoint
競合分析、売上分析、戦略立案
・商談
商業施設など取引先との商談
・店舗スタッフのマネジメント
社員教育や育成、スタッフのオペレーション整備などを担当など、売上拡大に関わる業務です。
■入社後の流れ:
座学による研修で、 ブランド品の知識や業務フローなどしっかり行います。
査定はもちろん接客に関する研修も行い一人前になれるように、 全力でフォローしますのでご安心ください。
■当社について:
リユース事業を主軸に事業展開をしている会社で、モノに込められた想いと価値を、必要とする次の人につなぎ、また大切に使って頂くことが事業の本質と考えています。
ジャンルや新品中古を問わず幅広い商品を仕入れ、トレンド商品から名作、定番アイテムまで扱う自由度の高いビジネスを展開。IPO準備中と、リユース事業開始から9年で売上216億円規模にまで急成長。 今後も「BRANDREVALUE」、「BRING」、「One Style」(シルバーアクセサリー専門店)の事業・店舗拡大をしていく予定で、上場も視野に入れています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中、条件面に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 11:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 関東店舗(首都圏) 住所:東京都渋谷、東京都新宿、東京都原宿、東京都恵比寿いずれか 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~400,000円 <月給> 300,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。 ■賞与:年2回(6月・12月)※業績により変動の可能性あり ■昇給:年1回(5月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(月額上限3.5万円まで) 寮社宅:社宅準備あり 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援 ■独立支援制度 ■社内勉強会・外部研修参加無料 ※業務に関係のある外部の教育や研修は受講を支援します。 <その他補足> ■役職手当 ■奨学金代理返還制度 2024年10月~ ■服装・髪型自由 ■社員表彰制度 ■社員紹介制度(最大7万円支給) ■育休・産休取得実績100%(男性・女性ともに実績あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 夏季・冬季休暇(最大3日ずつ)、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休(取得実績あり)、介護休業有給休暇(入社後半年経過後10日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・リユース業界での店長経験 ■歓迎条件: ・リユース業界でのSV経験者(3年以上) ・所属課もしくは事業計画の作成と遂行のご経験 ・店舗計画作成/人員計画作成 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社STAYGOLD |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル2F |
事業内容 | ◆企業概要 株式会社STAYGOLDは、東京都恵比寿に本社を構えるベンチャー企業。 メンズアパレルや、時計・バッグ・宝石・貴金属等の高額買取と販売を行っている、リユース業界で急成長中の会社です。 |
代表者 | 代表取締役社長 加藤 雄飛 建設業や不動産業、人材紹介業を経験し、トッププレイヤーとしての実績を残す。これまでの経験の集大成・新たなチャレンジとして今年3月に当社設立。 |
URL | http://www.staygold-sg.com/ |
設立 | 年2014年4月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 196億8000万円 |
従業員数 | 324名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。