正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【人事総務】人事総務経験活かせる/会社全体に影響する業務に関われる/やりがい◎/KDDIグループ
従業員の働きやすさを支える縁の下の力持ち/働きがい×働きやすさの両立/裁量権◎
以下の業務を経験/適性/希望を鑑みてお任せします。
■業務内容:
(1)人事業務
・労務管理
・派遣社員の管理
・社員の入退社に関わる手配・手続き
(2)総務業務
・出張手配
・会議室予約
・スケジューリング(各種会議・取締役会など)
・購買管理(事務用品・福利厚生品などの手配・補充設置)
・経費精算
・秘書業務
・職場環境整備
・庶務業務
・BCP/サステナビリティ
(3)福利厚生・健康経営
・健康経営、安全衛生
・福利厚生運営(懇親会など社内行事)
■ミッション:
当ポジションの役割は従業員の皆さんが安心安全に生き生きと働き、持てる能力をフルに発揮できるようサポートすることです。
従業員や各部門の抱える問題や要望を丁寧に拾い上げ、オフィス環境の改善、業務の効率化等を進めます。
また健康経営施策などを通じて、心身が健康で、円滑なコミュニケーションを促進し、明るく風通しの良い職場作りに貢献します。
■当ポジションの魅力:
・会社全体に影響する業務を行えます。
・社内の多くの人をサポートできます。
・仕事の幅が広く関係する部門も多岐にわたるため、折衝・調整能力・傾聴能力の向上が期待できるとともに人脈が広がります。
・部や個人の業績・能力発揮によって、業績や等級の昇降級があります。
■配属組織:
経営企画部は30代‐50代の男性3名、女性2名で構成されており、他社から転職してきたメンバーや出向社員が多く、やさしく協調性あるメンバーで構成されているので中途入社の方も馴染みやすい環境です。
■当社について:
20年間培ってきたポイントサイト、ライフメディア、アライアンスネットワーク、プラットフォームの運営実績を活かし、「Gポイント事業」「ポイントプラットフォーム事業」「メディア事業」「広告代理事業」の4つの事業を展開。お客様のマーケティング課題に対して最適なソリューションを提供しています。
<当社の特徴・強み>
◎ポイントビジネスの草分け的な企業
◎ビッグローブ社と共同事業
◎KDDIグループ・ビッグローブ社グループ傘下企業
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も本採用時と同待遇となります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都品川区東品川4-12-4 3階 品川シーサイドパークタワー 勤務地最寄駅:東京臨海高速鉄道りんかい線/品川シーサイド駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> 本社(別ルート) 住所:東京都品川区東品川4-12-4 3階 品川シーサイドパークタワー 勤務地最寄駅:京急本線/青物横丁駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 【リモートワーク頻度】週2日リモート <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 440万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):262,400円~351,800円 <月給> 262,400円~351,800円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、前職や経験に応じて変動 ■昇給・昇格:年2回(4月、10月)※人事考課によって決定 ■賞与:年2回(6月、12月) ■特別表彰(特別ボーナスの支給あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:在籍3年以上の社員が対象 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■教育研修制度:会社負担で様々な研修受講や資格取得が可能 ・E‐Learningシステムにより、ご自身の希望により科目を自由に受講可能 <その他補足> ■付加給付金、リゾートホテル・保養所あり ■チャットによる自身・部下・家族の健康相談サービス ■教育研修費補助制度、図書購入費補助制度、社内図書無料レンタル制度 ■健康診断・インフルエンザ予防接種・ストレスチェック、産業医による健康管理、人間ドック費用補助制度 ■育児時短勤務制度(最長で12歳まで時短勤務可) ■慶弔見舞制度 ■ライフサポート倶楽部(健康経営・育児介護等に特化) ■GLTD(長期障害所得傷害保険) ■服装・髪型・ネイル等完全自由、無料ドリンクコーナー有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 GW特別休日、土曜祝日振替特別休日、ファミリーフレンドリー休暇(年5日・有給)、リフレッシュ休暇(5年毎)、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:いずれも必須 ・労務業務3年以上(勤務管理、給与・社会保険、入退社・異動など) ・総務業務経験を積みたい方 ・人事総務施策の提案・実行が出来る方 ・PCスキル:Excel(vlooupkレベル)、PowePoint、Wordが使いこなせる ■歓迎要件: ・Google Workspaceの使用経験 ■求める人物像: 柔軟なコミュニケーション能力・交渉力・勇気・計画性・確実性・スピード感がある臨機応変 な対応能力(マインド)、協調性 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジー・プラン株式会社 |
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所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-4 |
事業内容 | ■企業概要:ポイントが持つ可能性を最大限に引き出せていなかった2001年、当社は「ポイントに流通性を持たせたら、第二の通貨にまで発展する」という未来を想像し、インターネットとポイントの融合による革新的なサービスである、ポイント交換プラットフォームを世に送り出しました。 |
代表者 | 代表取締役執行役員社長 竹内 庸真 |
URL | http://www.gpoint.co.jp/company/ |
設立 | 年2001年2月 |
資本金 | 296百万円 |
売上 | 14億円(2021年11月期実績) |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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