正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【東京】営業サポート(営業内勤)◇パナソニックグループ/土日祝休/WLB◎◇
~正社員雇用/平均月残業時間20H前後/1946年創業の安定企業~
■職務内容
受発注、見積り、出荷準備、価格交渉、資料作成などを行っていただきます。※受発注がメインとなります。
担当業界:産業機械と特機事業。産機機械関連は、工場やメーカーがお客様で特機事業は、各種問屋がお客様となります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属先の特徴
配属予定部署は64名が在籍しております。部長1名、課長2名、スタッフ61名の構成となっております。男女比は、男性2:女性3となります。
■配属後のイメージ
当社はOJT制度をとっており、配属部署の社員と一緒に少しずつ業務に携わっていただきます。期間は3カ月ほどを予定しておりますが、個人の能力に応じて決めさせていただきます。
■本ポジションの魅力
・多くの商材知識を身に付けることができます。
・受発注を始め、お客様とのやり取りから対応力を身に付けることができます。
■就業環境
当社は在宅勤務を週2日実施しております。また1時間単位の休暇取得や育休の延長など働きやすい制度が充実しております。
■当社最寄り駅
JR線田町駅から徒歩6分
■当社について
パナソニックグループの一員として、電材事業・産機事業・ソリューション事業・トータルサポートを軸にした商品・サービスを提供する総合エレクトロニクス商社です。当社では、世の中を取り巻く環境変化にも柔軟に対応し、社会トレンドに即した商品の販売や、AI・IoTなどの先端技術を取り入れた新たな分野にも取り組んで参ります。
創業75年以上の歴史で培った経験と広いネットワークを活かし、人・企業・技術をつなぎ、顧客のニーズに応えるよう努めています。
暮らしの中で何気なく使われている機器や、商業施設・ホテル・工場・公共施設などの建築に使用されている部材、生活をより豊かにするための最先端技術などを取扱い、様々な分野・場所で社会に貢献しています。
■当社文化
当社は、従業員数が700名を超えて企業規模が大きくなった今でも、コミュニケーションを大切にしています。風通しの良い社風のため、日々のオフィスで気軽に相談を取ることができます。それ以外にも、経営陣と親睦を深める「フクニシテラス」というイベントも定期的に開催しております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は残業なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都港区三田3丁目5番27号 住友不動産三田ツインビル西館22F 勤務地最寄駅:JR線/田町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~400万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~230,000円 その他固定手当/月:17,000円~22,000円 <月給> 217,000円~252,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験など考慮して決定 ※残業代は15分単位支給 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(7・12月) ■賞与補足 初回:一律10万円、2回目:評価×70%、3回目:評価×90%、4回目以降:評価×100% 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月150,000円まで 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上対象 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■各層に合わせた研修(新入社員研修、2年目研修、中堅社員研修など) ■新入社員フォロー研修、職種別・階層別研修 ■ロジカルシンキング研修、コンプライアンス研修、ハラスメント研修 <その他補足> ■社会保険完備 ■団体保険加入 ■企業年金基金 ■財形貯蓄 ■弔慰金(結婚・出産・弔慰) ■育児休業 ■健康診断 ■育児短時間制度 ■介護休業 ■福利厚生行事 ■時間有休取得 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年次有給休暇(初年度12日、最高40日※1時間単位・半日単位での取得可)、夏季休暇、年末年始、GW、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(3日連続)、産休・育休 等 ※年次有給休暇初年度付与は入社月により決定 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎><第二新卒歓迎> ■必須条件: 受発注業務経験 ■歓迎条件 見積もり作成のご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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