正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
★年内入社できる方【名古屋・駅チカ】未経験OK!営業事務◆閑散期ほぼ定時/20代多数/宅建月3万手当
★未経験歓迎です★安定昇給あり★
◎繁忙期前の11月、12月入社できる方歓迎!
◎営業から事務にチャレンジしたい方も歓迎!(営業の目線や、電話対応経験
活かせる!)
◎育休ブランクあるけど手がかからなくなってきたから働きたい!という方も歓迎!
■仕事の概要
法人企業への社宅賃貸物件に関する仲介サービスを行う当社事業部において、【 営業事務 】をお任せします!
★サポートが好きな方、先回りして考えるのが得意な方にご活躍いただけます!
■具体的には…
営業担当者のバックアップや顧客対応、管理会社や家主様への申込対応、契約書類の準備・確認、など、幅広い業務を行います。(原則内勤業務)
・顧客からの問い合わせ対応(電話・メール)
・営業担当者が成約した物件の管理会社や家主への申込手続き
・契約書類の作成・確認
<入社後の流れ>
基本だけ座学で学んでいただき、その後は先輩社員からOJTにて実務に取り組んでいただきます。
3年ごとに適性や希望を見直してキャリア形成のサポートを行います。
■お任せする業務
・借り主は法人または法人に属する社員の方々です。また、貸主は管理会社が9割を占めますので、基本的には法人間での営業事務のお仕事です。
・物件の申込み手続きから契約処理までの事務業務全般、及び借り主・貸主との電話対応、来客へのお茶だし対応等ご担当いただきます。
■組織構成
営業社員11名 男性(20代5名)女性(20代6名)
営業事務2名 女性(20代2名)
未経験入社の方がほとんどで、コミュニケーション活発。なじみやすい環境です!
■特徴
(1)産休・育休制度が整っており、女性の多い環境。休職明けの方もおり「ずっと働きたい」という方が活躍できる会社
(2)社内は明るくエネルギッシュ。また社員同士フラットな雰囲気
(3)評価制度(表彰制度・マネージャーとの面談等)しっかり。ご自身の頑張りによって、その環境を最大限に活かせます!
\ここが魅力/
★宅建取得で毎月3万円手当
★半年毎に定期昇給あり
★一般的な個人向け賃貸仲介とは異なり、法人向けのため広告宣伝費がかかっていません。その分を社員に還元・投資しているので、【質の高いサービスを提供→売り上げUP→人に投資…】の好循環◎
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋支店 住所:名古屋市東区東桜1-10-9 アーク栄プラザビル8階 勤務地最寄駅:久屋大通駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 295万円~337万円 <賃金形態> 日給月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):181,000円~211,000円/月20日間勤務想定 その他固定手当/月:30,000円 <想定月額> 211,000円~241,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(7月・1月)※業績変動(2ヶ月分支給/2023年度実績) ■昇給:年2回(7月・1月) <固定手当> ・住宅手当…月3万円(交通費込み※社内規定あり) <資格手当> ・宅建手当…月3万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定による(※住宅手当欄参照) 住宅手当:交通費込みで3万円 社会保険:社保完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心(各チームの先輩社員から学んでいただきます。) ■評価制度:人事評価制度に基づき査定。 <その他補足> ■社会保険各種 完備 ■通勤手当 ■住宅手当 ■宅建手当 月3万円 ■昇給・賞与有 ■産休・育休制度 ■表彰制度:期末に全社でVP、MVPを表彰(賞金有) ■社員旅行:年1回 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日 ・GW、夏季休暇、年末年始6日、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◆◆業界未経験・職種未経験・第二新卒大歓迎◆◆ ■必須要件: ・基本的なPC操作(Word、エクセル:基本的な入力レベル) ■歓迎条件: ・対人折衝業務のご経験(営業・販売・サービス・営業事務 等) ・不動産業界での経験 ・調整業務のご経験 ★以下のような方を歓迎します★ サポートをするのが好きな方 先回りして考えるのが得意な方 主体性を持って仕事に取り組める方 人と話すのが好きな方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アパルトマンエージェント株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒564-0063 大阪府吹田市江坂町1-18-8 江坂パークサイドスクエア6F |
事業内容 | ■事業概要: アパルトマンエージェントでは、個人のお客様から法人のお客様まで、不動産仲介や不動産管理に関わる様々なサービスを提供しております。 お客様の住まい探しのサポートとして、不動産仲介、法人社宅の斡旋、マンスリー・ウィークリーマンションなどお客様のニーズに応じたサービスをご用意しております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.aprt-a.jp/ |
設立 | 年2012年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 800百万円 |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。