正社員
営業メンバーのサポート役として、書類作成、DM発送、契約⼿続きなど幅広い業務をお任せします!
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*・*メイン業務*・*
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営業スタッフのサポート役として、
書類作成や契約等の事務業務をお任せします!
◆各種書類作成・DM発送
◆関係各所との諸連絡
(役所、賃貸管理会社など)
◆現地への物件調査
(建築基準法に基づいたチェックや設備の確認)
◆契約手続き
(営業メンバーの代理で行う契約手続きなど)
※営業活動は⼀切なし
マルチタスク能力が磨かれて、将来的に市場価値の高い方になれます!
【入社後の流れ★】
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◇充実のOJT制度
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まずは先輩社員がマンツーマンでOJTを実施。
書類の書き方や役所とのやり取りなど、
業務の流れを基礎からレクチャーします。
独り立ちまでの目安は、1年程度。
一つずつ着実に仕事をお任せしていきます。
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◇バックオフィス経験者の方は・・・
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経験者の方もマンツーマンでしっかりとサポート!
ご入社時の経験やスキルに応じて、
仕事をお任せしていきます。
※必要に応じて外部研修への参加もあり
【「全員主役」であるための取り組み★】
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◇成長サポート
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社員の成長を第一に考える当社代表。
業務に関する教材費や外部研修への参加など、
社員の成⻑に繋がることには投資を惜しみません!
今後も組織拡大に向け新たなメンバーを迎えるにあたり、
仕組みづくりを強化してまいります。
【資格取得支援について】
★宅建の資格をお持ちの方優遇!
固定給にプラスして月3万円を支給いたします。
宅建の資格取得を目指して勉強中の方や
これから取得を目指したい方も応援いたします!
【配属部署概要】
《メンバー構成》
・女性、課長30代
・女性、課長30代
・女性、係長20代
・女性、主任20代
・女性、30代
・女性、30代
・女性、50代
・男性、主任30代
【年齢構成】
20~30代活躍中!
ポイント1仕事もプライベートも両方欲張れる◎ 腰を据えて長く働けるアシスタント事務職を募集♪
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宅建士の資格をお持ちの方、
憧れの事務職に転職したい方、
当社の限定求人をぜひご覧ください!
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2020年に設立した当社は、
一棟物収益物件を中心とした
不動産売買事業を手がけています。
今回は、さらなる事業拡大に向け
バックオフィスから弊社の成長をサポートする
<アシスタント事務職>を増員募集いたします!
バックオフィスで貢献できる価値ある仕事をお任せします。
お持ちの資格を存分に活かし、
キャリアも収入も着実にUPさせませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
『収益日本一』を目指す同社は、
設立4年で売上高13億円を突破した
新進気鋭の成長企業です。
勢いは留まることなく現在も業績は好調。
今回新たに営業サポートのポジションを
増員募集することになりました。
社内外問わず、人との関わりを大切にしながら
働くことのできるポジションなので、
日々の業務の中でのやりがいはひとしおでしょう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:00~18:00(実働8h・休憩2h) <休憩時間補足> 昼休み1h+自由取得1h 【残業について】 メリハリのある働き方を推奨しているから… 残業は月20h以下でほぼナシ! 仕事終わりにディナーやお買い物にも行けちゃいます★* |
勤務地 | 本社/東京都千代田区神田錦町3丁目21 クレスト竹橋ビル8階 ★昨年11月に移転した新オフィス 今回採用した方をお迎えするのは皇居が一望できるオフィス! 当社代表が風水にもこだわり、選定した運気が上がるオフィスです♪ 【転勤の可能性】 転勤はございません |
交通 | ◆アクセス 東京メトロ東西線「竹橋駅」より徒歩3分 各線「大手町駅」より徒歩7分 各線「神保町駅」より徒歩6分 都営地下鉄新宿線「小川町駅」より徒歩6分 JR各線「神田駅」より徒歩11分 |
給与 | 【宅建をお持ちの方】 月給31万以上+賞与年1回+決算賞与 【宅建をお持ちでない方】 月給28万以上+賞与年1回+決算賞与 ※スキルや経験を考慮し、当社規定にて決定いたします ※残業代は別途全額支給いたします 【給与例】 ・入社時の想定年収 390万円<月給28万円×12か月+各種手当+賞与年1回+決算賞与> ・資格をお持ちの方の想定年収 430万円<月給31万円(資格手当込)×12か月+各種手当+賞与年1回+決算賞与> |
待遇・福利厚生 | ■交通費全額支給 ■時間外手当 ■資格手当(宅建:月3万円支給) ■役職手当 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■ビジネスカジュアル ∟ネイルも業務に支障がなければOK ■社員旅行(今後は海外旅行等を考えています) ■社内BGM(早いもの勝ちで好きな曲を流せます♪) ■外部セミナーへの参加、教材費購入のサポート ■ソフトドリンク/ウォーターサーバー完備 ■軽食サービス(カップ麺など) ■誕生月のプレゼント |
休日・休暇 | / 年間休日128日★ \ ■完全週休2日制 ■年末年始休暇 ∟8日間 ■GW休暇 ∟8日間 ■夏季休暇 ∟8日間 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■親孝行有給休暇 |
応募資格 | 【学歴/経験不問】事務職の実務未経験の方もOK! ※当社から事務職のお仕事を新しく始めた方もおります! 【こんな方を歓迎します!】 ◆宅地建物取引士をお持ちの方 ◆コミュニケーションを取ることが好きな方 ◆マルチに活躍したい方 ◆成長企業で自己成長を目指したい方 【あると望ましい経験・能力】 ◆基本的なPCスキル(Word、Excelなど) ◆何らかの不動産業界経験 ◆事務、営業、営業アシスタント、営業サポートなどの経験 上記に少しでも当てはまる方はぜひご応募ください! 【過去に採用した転職者例】 ---先輩社員の前職一例--- ★派遣会社 事務 ★広告業界 営業事務 ★飲食店勤務 など |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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