NEW 正社員
◆プライベート充実!年休120日以上&年間を通してほぼ残業0
◆移転したての新オフィス
◆駅チカ!複数駅からアクセス可
◆年齢制限なし・学歴不問スキル重視
◆服装髪型ネイル自由
◆スキルUPを目指せる環境
今回は、50社以上のグループ企業を支える
【経理】専任のお仕事をお任せします。
例えば……
【日次業務】
・会計ソフトの入力
・給与・賞与計算
・グループ会社内の債権債務の確認
・入出金明細の確認 など
【月次業務】
・入出金確認
・月次締め処理
・月末の支払い対応・未払い対応
・源泉徴収対応 など
【年次業務】
・決算業務
・税関連の対応
・年末調整 など
(監査業務に携わることもできます!)
✦·.⋆頼りになる経理部長の存在⋆.·✦
経理といったら、労務や総務など他の業務も兼任することになりがち・・・
しかし、当社では経理部長が、外部からの依頼をブロックしてくれているため、
経理部は経理の業務だけに専任することができます!
自分の業務だけに専念できる環境って何気に大事かも!◎
【✦·.⋆ 圧倒的にスキルアップできる環境⋆.·✦】
\共生バンクってどんな会社??/
★50社以上グループ会社を束ねる親会社
★週に一回顧問税理士が出社
★スキルを存分に発揮できる
一般的な経理職というと、
「言われたことをこなすだけ…。」
「毎日同じ業務ばかり…。」といったものになってしまいがちです。
共生バンクでのお仕事なら、“自分らしく”お仕事することが可能!
50社以上の経理を行うため、様々なタイプの会社の経理を学ぶことができます。
また、チーム体制でお仕事を進めていくため、自分の存在価値を感じることができるのです!
【✦·.⋆メリハリをつけた働き方で仕事もプライベートも充実⋆.·✦】
■風通し◎■
共生バンクの経理部は少数精鋭のため、
部長を中心に働きやすい環境を作っています。
メンバーが幸せになれるような部を目指しています。
当チームのキーワードは...
〈助け合いの気持ち〉〈和気あいあいとした雰囲気〉〈融通が利く働きやすい雰囲気〉
■プライベートも充実!■
年間休日120日以上&残業ナシと
自分の時間もしっかり取れる共生バンク。
最大の特徴とも⾔えるのは、その勤務時間!
1日の実働時間が8時間で、休憩もきっちり60分。
プライベートも大切にしたいあなたにピッタリの職場です。
退社後は...
近くのフィットネスジムに行ったり、
帰って家族時間を過ごしたり、
体のメンテナンスに行ったり、
習い事に行ったり などなど
『自分時間』『家族時間』大事にしたいですよね。
【一日の仕事の流れ】
09:00 出社・朝会
09:15 業務スタート
12:00 昼食
13:00 午後の業務開始
18:00 退勤
18:20 完全退社、経理部には誰もいません。
★50社以上を担当するなんて可能?働きやすさのヒミツ★
→当社の経理部は、〈チーム体制〉で業務を分担します。
毎朝の朝会にて、チームで集まって、お願いしてほしい業務などを共有し、協力して行います。
そのため、定時退社でも時間内に業務を終わらせることができるのです!
【資格取得支援について】
下記資格をお持ちの方、もしくは取得すると【資格手当対象】♪
・簿記1級
・宅建士
【女性管理職について】
多部署で女性が管理職に登用されています。
今回募集の経理部でも
管理職にチャレンジしたい女性からの応募もお待ちしております!
【配属部署概要】
9名体制のチームで構成しております。
和気あいあいとした雰囲気の中、唯一の男性である経理部長が経理部を守ってくれています。
【年齢構成】
平均年齢40代
【男女比】
5:5(経理部はほぼ女性です!)
ポイント1☆○o。今よりも市場価値を高めたい方へ。o○☆ 50社以上のグループ企業を束ねる当社でスキルを存分に発揮
1997年の設立から成長を続け、今では50社以上のグループ会社を束ねるにまで拡大した
共生バンクグループ。
今回、募集となるのは【経理】職。
〈年齢制限なし〉で、スキルを存分に発揮していただける方の募集を開始しました。
\更なるスキルアップができる環境/
経理をお任せすることになる企業数はなんと50社以上!
様々なタイプの会社の経理を学ぶことができるため、
スキルUPを目指せます。
\働きやすさ重視がモットー/
残業0時間の秘訣は【経理部長】。
定時になると経理部長が誰よりも早く退社します!
そのため、メンバーも定時になったらすぐに帰る文化が定着しています。
☆スキルUPと残業ナシの両立☆
ポイント2フリードリンクコーナーあり!1年未満の新オフィス
吹き抜けのオシャレな雰囲気のオフィスでの勤務となります!
窓際のカウンター、オシャレなオープン席、フリードリンクコーナー、心地よいBGMが流れる社内...
窓の外を見ると緑豊かな公園があり、リフレッシュできます!
経理部メンバーも和気あいあいとした雰囲気。
経理によくある堅いイメージはなく、プロ集団でも融通が利くような働きやすい雰囲気があります!
ポイント3女の転職!取材リポート
当社で今一番力を入れているのが、不動産投資開発事業「日本ゲートウェイ成田プロジェクト」!
成田空港のすぐ隣に、東京ドーム約10個分の広大な敷地に、グローバルスペックを備えた価値創造拠点を建設中です!
このグローバル水準の巨大施設は、国内の象徴施設になること間違いなし!完成予定は2027年春。経理部も携わることができるためワクワク感があります!今ご入社いただいて、一緒に完成の瞬間に立ち会えたら嬉しいです!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:00-18:00(実働8時間、休憩60分) 【残業について】 残業はほとんどありません! 基本的に定時退社の文化が根付いています♪ 18:20には経理部は誰もいない状態になります! メリハリ業務のおかげで、なんと、決算期(繁忙期)でも月平均残業30h以内なんです! |
勤務地 | \\4駅から通勤可!駅チカ・建設1年未満の綺麗なオフィス!// 【東京本社】 〒102-0084 東京都千代田区二番町12番地3 グレイス麹町2階 【転勤の可能性】 転勤の可能性はありません。 |
交通 | ◆東京メトロ有楽町線「麹町駅」 徒歩約2分 ◆東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」 徒歩約6分 ◆JR中央線「四ツ谷駅」 徒歩約6分 ◆東京メトロ南北線「市ヶ谷駅」 徒歩約6分 |
給与 | 【年俸】 360万円~504万円(年俸12分割) ※経験やスキル・前職の給与などを鑑みて決定いたします。 【給与例】 ◆入社後の例◆ 1年目/経理職 年収420万円(月給35万円) 5年目/経理職・マネージャー 年収504万円(月給42万円) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■通勤交通費全額支給(上限:5万円まで) ■各種社会保険完備 ■健康診断 ■慶弔制度 ■資格取得支援 ■扶養手当(配偶者:月1万円、お子様1人につき月3000円) ■残業手当 超過分別途支給 【育児と両立OK】 産休・育休制度あり◎ 復帰してからフル勤務の実績あります! |
休日・休暇 | ★年間休日120日以上★ ・完全週休2日制(土・日) ・祝日休み ・夏季長期休暇(有給使用5日程度) ・年末年始長期休暇(6日程度) ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・産育休暇 ・有給休暇(消化率90~95%) |
応募資格 | ◇学歴・業界不問 ◇経理職の実務経験(3年以上) ◇簿記2級レベルの知識をお持ちの方 【あると望ましい経験・能力】 ◇経理の実務経験が4年以上ある方 ◇簿記をお持ちの方(※1級をお持ちの方には資格手当があります!) ◇経理関連資格をお持ちの方 ◇宅建士をお持ちの方 ※上記の経験がある方優遇 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。