正社員
【概要】
自社サービスの営業活動および組織マネジメントをお任せします。
担当企業数・エリアについては、企業規模や個人の能力に応じて随時調整します。また、担当企業に応じて宿泊を伴う出張も発生します。
【詳細】
◆営業戦略の企画立案・実行・改善
◆予算実績管理
◆新規プロジェクトの推進・管理
◆組織マネジメント(マネジメント人数は5~15名程度を想定)
◆新規顧客の開拓(アプローチ企業の選定/テレアポ・紹介営業・EXPO出展/訪問・WEB商談/受注管理・既存営業チームへの引継ぎ)
◆既存顧客のフォロー(定期訪問/送客数の進捗管理/トラブルシューティング/クロスセル) な
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 賃金制度 完全月給制 月給 465,000円〜608,000円 裁量労働制 固定残業代制 固定残業代制 基本給 219,300円〜351,800円 固定残業代 115,700円〜151,200円 固定残業時間 45時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り 待遇条件・昇給賞与 【その他固定手当補足】 ◆生涯設計手当:55,000円/月 ◆役職手当:50,000~75,000円/月 ◎賞与:年2回(7月・12月) ◎昇給:年1回(10月)※査定制 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 【年間休日日数120日以上】 ◆完全週休2日制(土日・祝日) ◆夏季休暇:8/13~8/15(3日間) ◆年末年始休暇:12/29~1/3(6日間) ◆年次有給休暇:消化率79.4%(2023年度・全社実績) ※年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数) ◆ウェルカム休暇:入社6ヶ月未満の従業員に有給休暇を2日付与 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休業 ◆育児・介護休業 |
応募資格 | 必須要件 ◆何らかの営業経験5年以上 ◆ミドルマネジメント経験 ◆普通自動車免許(AT限定可) 歓迎/尚可 ◆新規事業の立ち上げ経験 ◆部下10名以上の管理・育成経験 ◆ビジョンや目標の設定、その達成に向けた業務プロセスの設計・管理スキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。