正社員
当面は下記業務を担当し、経験に応じ業務の幅を拡げていただきます。
・顧客からのお問い合わせ・受注・修理受付業務 (電話、メール、FAX、チャット)
・弊社営業担当からの受注業務(電話、メール)
・顧客向けのアウトバウンドや、弊社製品・Webサイトに関するご案内
・他部門との業務(業務改善、新規業務のプロセス策定)
・現在提供されているCSRのパフォーマンスの検証、必要であれば、新しいプロセスを模索、策定
(変更の範囲)変更なし
【配属先】チャネルマネジメント本部 カスタマーサービス インバウンドチーム
【雇用形態】正社員
試用期間:6ヵ月 ※条件変更なし
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎 ≪アクセス≫市営地下鉄『仲町台』徒歩12分 (就業場所の変更の範囲)変更なし 【受動喫煙対策】屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 想定年収:400万円~500万円 残業代:別途支給 昇給:有 【待遇・福利厚生】 ・各種保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・通勤手当 ・退職金制度:在籍3年以上の社員を対象 ・研修制度あり:各製品・営業手法・業務知識の知識習得・企業文化トレーニング |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 年間休日日数125日 週休2日制(土日)、祝日、年間有給休暇10日~25日(入社半年経過後の付与)、 夏季休暇(3日)、年末年始(4日)、ゴールデンウィーク、特別傷病休暇(最高30日)、産休育休 【勤務時間】 9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分) 休憩:60分 時間外想定:5時間以内 |
応募資格 | 【必須】 ・電話で顧客とのコミュニケーションが円滑に取れる方 ・ブラインドタッチ ・パソコンの基本操作(エクセル・ワード・メール) 【尚可】 ・カスタマーサービスの経験 ・SAP、ORACLE 等ビジネスソフトウェアでの業務経験者 ・Excel 中級レベル(VLOOKUP、ピボットテーブル等使用可)の方 ・営業経験 ※将来的に社内でキャリアチェンジ・キャリアアップをご希望の方は将来的に英語が必要となりますが、 入社後に学んでいただければ問題ございません。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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