正社員
▶製造部で管理・運営している設備点検依頼、安全講習依頼、トラックの手配等の事務作業
および安全レベル向上のためのルーティン業務を担当していただきます。
具体的には
・設備点検の手配・立会および安全講習手配
・安全パトロールとPPE(ヘルメット、安全柵等)の準備
・トラック手配および荷受・出荷対応
・元請送り出し教育、ボール盤やバンドソー使用法の教育実施
・作業手順書の作成・更新
・その他軽作業
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 本社 住所:東京都江東区 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/辰巳駅 転勤の可能性:なし 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:10時間以下 〈補足情報〉 <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:300万円~500万円 月給:22万円~35万円 賞与回数:業績賞与 昇給:年2回 試用期間:6ヶ月(条件に変更なし) 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、社宅・寮 補足情報: ■服装自由 ■毎日の無料ランチビュッフェ ■無料自動販売機設置(ドリンク・スナック) ■こだわりの高級コーヒーマシーン ■社員専用オフィスジム ■毎月のチームディナーサポート 会社から半径4km圏内に在住の場合社宅制度(会社名義で契約)適用可能 ※給与天引きになるため税制上有利になります |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日休み 年間休日:120日 休暇制度:有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇、年末年始休暇 補足情報: ●完全週休二日制(休日は土日のみ) ※祝日は出勤日になりますが、振替休日の取得が可能です。 ●年次有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ●年始年始休暇 ●慶弔休暇 ●介護休暇 ●マタニティ休暇(取得・復帰実績有) ●育児休暇(取得・復帰実績有) ※その他、会社カレンダーに準ずる休日 |
応募資格 | ■必須 ・OAスキル(Excel等、MS Officeツールへの理解)がある方 ・几帳面で細かい作業が得意な方 ・コミュニケーションが得意・好きな方 ※35歳くらいまでの方が対象となります。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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