正社員
▶事業拡大と企業成長にあたり総務部の業務が増加してきたため、新規の総務スタッフを採用します。
面接にてご志向性、業務の緊急度、重要度から担当いただく業務をすり合わせをさせていただきます。
■業務内容
・派遣・パートスタッフの管理
・ベンダーマネージメント
・ファシリティーマネージメント
・社有車、任意保険管理
・通信機器や貸与品を含む備品・消耗品の管理
・福利厚生に関する業務とその運用業務
・電話・来客対応
・入退社対応
・産業廃棄物に関わる業務
・その他総務・庶務に関する業務
・社内各部門のサポート、フォロー全般
■ポジションの魅力:
ルーティンワークで完結するポジションではなく、自分で業務の幅を広げることができるポジションです。
総務業務を通してチャレンジしたい分野、業務を見つけることも可能です。
■想定されるキャリアパス:
総務リーダー →総務マネージャー
総務リーダー →他部門スタッフ 等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 本社 住所:東京都江東区 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/辰巳駅 転勤の可能性:なし 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:10時間以下 〈補足情報〉 <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:370万円~500万円 月給:30万円~42万円 賞与回数:業績賞与 〈補足情報〉 上記額にはみなし残業代(月45時間分)を含む ※超過分は全額支給 昇給:年2回 試用期間:6ヶ月(条件に変更なし) 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、社宅・寮 補足情報: ■服装自由 ■毎日の無料ランチビュッフェ ■無料自動販売機設置(ドリンク・スナック) ■こだわりの高級コーヒーマシーン ■社員専用オフィスジム ■毎月のチームディナーサポート 会社から半径4km圏内に在住の場合社宅制度(会社名義で契約)適用可能 ※給与天引きになるため税制上有利になります |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日休み 年間休日:120日 休暇制度:有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇、年末年始休暇 補足情報: ●完全週休二日制(休日は土日のみ) ※祝日は出勤日になりますが、振替休日の取得が可能です。 ●年次有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ●年始年始休暇 ●慶弔休暇 ●介護休暇 ●マタニティ休暇(取得・復帰実績有) ●育児休暇(取得・復帰実績有) ※その他、会社カレンダーに準ずる休日 |
応募資格 | ■必須 ・社内の外国籍メンバーとカジュアルに会話できる程度以上の英語力、日本語力 ・Microsoft Officeの基本的な操作スキル ■歓迎 ・総務や管理部門での業務経験 ・社内のメンバーに心地よく働いてもらうことにやりがいを感じる方 ・未経験の業務でも積極的に取り組もうとするマインドのある方 ・製造業での勤務経験 ・普通自動車運転免許 ※35歳くらいまでの方が対象となります。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。