NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
【アカウントプランナー】◆コロナ禍以降売上5.5倍/チャットコマース「ジールス」◆
【チャットコマース市場で国内No1のシェア/docomo、リクルート、アサヒビール等の大手企業の取引多数/導入企業数480社突破/副業可/家賃補助有/グローバル展開】
■ミッション
当社が開発する「チャットコマース」(生活者とAIの「対話」を用いて、商品購入や契約・申込・予約などの顧客接点の場として活用するサービス)を、エンタープライズ企業を中心に提案し、導入後もクライアントの成功を継続的に「パートナー」として長期的にサポートしていただきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ToC向けマーケティングの強化を考えるお客さまや、新しい接客のあり方を検討するクライアントに対し、マーケティング課題をヒアリング。
自社開発のチャットボットをコアとしたお客様の課題解決に最適なソリューションを組み合わせ、ユーザーの深いインサイトを引き出し、悩みを解決するソリューション型の提案を行う(競合調査や離脱理由把握などリサーチに基づくペルソナ設計、コンテンツ案の作成)。
導入後はユーザーの反応や数値を元にPDCAを回し、コミュニケーションデザイナーチームや開発チームなど社内の他チームと連携し長期的にお客さまの課題解決にコミットする。
<具体的な業務内容>
・顧客の課題ヒアリング
・マーケティング課題に対するチャットコマースを中心としたソリューション提案
・顧客の売上最大化に向けたプランニング
・受注~導入、導入後の運用フォロー
・数値を元に社内のメンバーと改善、顧客提案
・社内のコミュニケーションデザイナーと連携、施策の実行
・社内チームのディレクション
■本ポジションの魅力:
・クライアントのマーケティングの課題に対して、中長期的パートナーとして向き合う事ができます。チャットコマース、接客のオンライン化という今の時代に求められるサービスのため、新たなマーケットを開拓する醍醐味を味わうことができます。
■グローバル展開について:
2022年9月に米国法人「ZEALS, Inc」を設立しました。米国市場を重要な戦略拠点と位置付け、技術とビジネスの両輪で日本の接客・おもてなし体験を世界へ届ける挑戦を強力に推進しています。米国に限らず、アジアでもチャットコマース事業の展開に取り組んでいます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~13:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都目黒区下目黒1-8-1 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所※リモートワークを行う場所を含む】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):430,800円~517,666円 固定残業手当/月:107,700円~149,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 538,500円~666,666円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職の経験を反映し決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限20,000円 住宅手当:家賃補助(条件あり) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■雇用保険 ■社外交流補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給に関しては入社半年経過時点10日、最高付与日数20日 入社3か月後に10日付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須要件】 ・無形商材を扱う法人営業経験(エンタープライズ企業向けのクライアントワーク、あるいは広告・マーケティング・デジタル関連事業経験を含む) ・Saas系企業のカスタマーサクセス経験(エンタープライズ企業向けのクライアントワーク、あるいは広告・マーケティング・デジタル関連事業経験を含む) ・PPT・Google Slide等を用いたドキュメント作成、および顧客向けの提案・プレゼンテーションの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ZEALS |
---|---|
所在地 | 〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 |
事業内容 | ■企業概要: チャットボットを中心としたコミュニケーション技術を通じて、接客・おもてなしの体験をデジタル化する「おもてなし革命」に挑戦しています。日本が世界に誇る接客・おもてなしの体験。世界中の仲間と培ってきたチャットボット技術を強みに、最前線で変化に挑むお客様に全力で伴走し、新たな接客の在り方を共創します。 |
代表者 | - |
URL | https://zeals.co.jp/ |
設立 | 年2014年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 300名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。