正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
【コンテンツ企画】コンタクトセンター向け教育商材◆BPOコールセンター経験歓迎_91
◆コンタクトセンター向けe -ラーニングプラットフォーム「shouin for コンタクトセンター」
◆全員が中途入社の馴染みやすい環境
◆在宅勤務可・残業15hと働きやすさ◎
▽概要
弊社は、クラウド型PBX市場で国内No.1シェアを誇るSaaSサービス「BIZTEL」を開発・提供している企業です。
多くのコールセンター事業を行なうお客様を支援してきた実績を基に、昨今は新規事業として「shouin for コンタクトセンター」という教育管理サービスをリリースしました。
今回はこの教育管理サービスの追加機能の企画をメインミッションとし、サービス認知の拡大やリード獲得のための各種施策運営といった業務をお任せします。
▽具体的には
・研修コンテンツや追加機能の立案と推進
・セミナー企画、登壇、運営
・パートナー開拓(販売、コンテンツ、アライアンス)
・マーケティング活動
・送付/投影用資料などの営業用コンテンツ作成 など
*クライアントは、コンタクト/コールセンターを運営する企業。
業界が抱える課題に対し、どんなコンテンツなら貢献できるのかを考えながら業務を進めていただきます。
立ち上げ間もないサービスですので、様々な観点から企画立案し、サービス開発を進めてください。
▽shouin for コンタクトセンター とは
大人数の一斉教育、段階を踏んだ個別教育の両面が必要なコンタクト/コールセンターを対象とした「クラウド型教育管理サービス」です。
汎用的な教育コンテンツも企業独自のオリジナルコンテンツも、いつどこからでも視聴できるほか、各メンバーの研修状況(理解度、進捗など)を把握でき、教育コストの削減・研修運営の効率化・早期戦力化を可能にするサービスです。
▽評価制度
年齢や在籍年数をベースとした年功序列的な評価ではなく、本人の実力・実績による完全個別型の評価制度をとっています。
中には、数万円単位で毎年昇給をしたり、月給の半年分以上の賞与が支給されたり、新たなサービスを発案できたり、グループ会社の代表になった社員もいます!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル3F 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/表参道駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):244,000円~394,800円/月20日間勤務想定 固定残業手当/月:56,000円~85,200円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <想定月額> 300,000円~480,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、年齢・経験・能力を考慮の上、同社規定により決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年1回 ■年収改定:個別面談を行い、役員にて各個人の評価を行います。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限なし) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・自己研鑽支援有(書籍・セミナー参加など月1万円まで支給) ・外部セミナーの受講(会社負担) ・オンライン英会話レッスン(無料で受講可) <その他補足> ・確定拠出年金制度(401K) ・奨学金返還支援(代理返還)制度(毎月3万円までを上限に還付) ・傷病手当保険 ・リモートワーク環境整備(必要に応じて自宅に机・椅子・モニタ調 達費を支給) ・ワーケーション制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔、産・育休休暇、年次有給休暇(10日~) 通年休日数:125日以上 ※カレンダーによって変動します |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須スキル/経験】 ◆コールセンター、コンタクトセンターでの管理職経験(3年以上) ◆コミュニケーター、スーパーバイザーへの教育・育成・指導に携わった経験 【歓迎スキル/経験】 ◆コミュニケーター、スーパーバイザーの育成メニューの開発経験 ◆サービスの企画・開発経験 ◆統括責任者、マネージャーの経験 ◆スーパーバイザー資格、オペレーションマネジメント資格(コン検) ◆eラーニングや学習管理システム(LMS)の導入経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ブライシス株式会社 |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: ブライシスでは、幅広い層に向けた自社オリジナルのサービスを開発・提供しています。そのために必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。 2003年の設立以来一貫してVoIP(IP電話)事業に取り組み、現在は株式会社リンクとの共同事業である「BIZTEL」を柱に運営しております。コールセンター事業者を中心に、約2,000社のお客様にご利用いただけるサービスへと成長し、更なる事業拡大に向け機能・品質を磨いています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.brisys.co.jp/ |
設立 | 年2003年5月 |
資本金 | 16百万円 |
売上 | 1,572百万円 |
従業員数 | 74名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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