NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
【東京】受付業務※アウトソーシング◆ANAグループ/正社員/完全週休2日/研修制度◎
【~接客経験を生かして働き方改善したい方へ~ANAグループの安定基盤/正社員/研修制度◎未経験でも安心】
■概要:
当社が受託契約している企業、医療施設等における「受付・案内業務」を担当いただきます。受付業務のみにとどまらず、受託先の接客・サービスのスキル向上にも携わっていただきます。
※入社後OJTを含めた研修を準備しておりますので、ご安心ください。
■詳細:
◇受付業務(制服着用)
・ご来訪のお客様対応
・会議室管理
・社内への電話連絡 等
◇現場のサービス向上・育成
・運用マニュアルの作成
・臨時従業員の育成
・シフト管理、作成 等
※ANAの人材育成のノウハウを受託先へ伝播することがミッションです。
◇その他、当社受託業務におけるサポート業務全般
■実際の取り組み:
例:医療現場向け教育・研修サービス
https://www.abc.jp/service/anakenshu/medical
患者様・ご利用者様の満足度を高めるため、相手の視点に立った対応スキルとコミュニケーション力を身につけます。
■当社の魅力:
◎概要:1988年に設立。ANAグループで培われたノウハウを基盤に業容を拡大し、教育・研修、人材派遣・人材紹介、アウトソーシングなど、幅広いサービスを提供しています。
◎豊富なご支援実績:接遇と安全管理のプロフェッショナルとしての実績から、日本全国、業種・業態を問わず多くの企業・学校・自治体様から、教育・研修、人材派遣・人材紹介、アウトソーシングのご用命をいただいております。
◎解決できる課題多数:業務効率化・コスト削減、人材育成・風土改革、安全・サービス品質改善など幅広い課題を解決できます。
■働き方:
年間休日:120日(カレンダー通り)
完全週休2日
土・日・祝祭日 ※就業場所により土日祝祭日が勤務となる可能性あり。その場合には振替休日あり。
時短勤務制度あり(入社1年未満はフルタイムでの勤務となりますがゆくゆくは取得可能です)
■福利厚生:
育児・介護支援制度
退職金制度(前払退職金/確定拠出年金の選択制)
通勤交通費支給
各種社会保険完備
ANAグループ優待搭乗制度(国内・国際)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 品川事業所 住所:港区高輪4-10-18 京急第1ビル11階 勤務地最寄駅:JR山手線/品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 受託先(東京都内) 住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の指定する勤務場所(都内エリア) |
交通 | <勤務地補足> ※受託先での勤務となります。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 340万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,500円~245,000円 <月給> 210,500円~245,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、年齢・経験・能力を十分に考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回(本人業績に基づく) ■賞与:年2回(7月・12月、会社・本人業績に基づく) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(会社規程に基づく) 家族手当:子供手当:満20歳未満 1人あたり6千円支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:前払退職金/確定拠出年金の選択制 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■部門内教育研修 ■OJT <その他補足> ■育児・介護支援制度 ■ANAグループ優待搭乗制度(国内・国際) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※就業場所により土日祝勤務の可能性有。その場合振休有 有給休暇(初年度10日間付与※最大20日間/次年度持越可)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、特別休暇(結婚、慶弔、出産、育児、介護等)等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・顧客折衝の経験(接客・受付) \こんな方も活躍できます/ ・百貨店やホテル、ブライダル等での接客・サービス経験をお持ちの方 ・保険、不動産等での個人営業経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ANAビジネスソリューション株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0074 東京都大田区羽田旭町10-8 ANA Blue Base 7F |
事業内容 | 私たちANAビジネスソリューションは、エアラインビジネスを支えるANAグループの中核を担う企業です。 ソリューション提案型のビジネスパートナーとして、様々なセクションにおける企業経営の最適化に向けた 課題発見とベストな解決策を提供する『人財力』カンパニーです。 ■教育・研修 接遇&マナー/ヒューマンエラー対策/組織マネジメント/コミュニケーション ■人材サービス 人材派遣/紹介予定派遣/人材紹介 ■アウトソーシング 受付業務委託/宣伝・販促サポート/ビジネスサポート ■ANAエアラインスクール ■ANAグループ収入管理 ■ANAグループキャリア支援 |
代表者 | 代表取締役社長 柴田 雄司 |
URL | https://www.abc.jp/ |
設立 | 年1988年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 39億円(2022年3月期) |
従業員数 | 430名 |
平均年齢 | 39.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。