正社員
【職務概要】
同社は「あらゆる情報を信用に変え、あたらしい価値を創出する」をミッションに、中小企業が力を発揮できる社会の実現を目指しています。
人事責任者は、同社のミッション実現に向けて人と組織を最適化します。
様々なバックグラウンドを持つEX(Employee Experience)メンバーの力を合わせ、全社を巻き込んでミッションの実現を推進していただきます。
【職務詳細】
・ミッションや事業計画達成に向けた組織設計
・ミッションとバリューの浸透施策の立案と遂行
・等級制度、評価制度、報酬制度の運用と改善
・信託SO制度の運用と改善
・中途/新卒採用の設計と遂行
・労務(勤怠、給与等)の対応
・オン/オフボーディングの設計と遂行
・人材開発(経営層、マネジメント、メンバー)
その他、総務、労務などに関わる問題解決をチームで対応しますので、解決へのリーダーシップを発揮していただきます。
経営、マネジメント、社員全員の間に立ち、ミッション実現のための基盤作りをお願いします。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 4F 東京メトロ千代田線「赤坂」駅より徒歩9分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 1000万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:1000万~1200万円 月給制:月額666900円 賞与:有 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費手当、残業手当、希望スペックPC支給、在宅勤務用デュアルモニター貸与、書籍購入制度、ウェルカムランチ補助、インフルエンザ等予防接種費用負担、わんふり(平日と休日の勤務日を振替できる制度)、ワークスタイルサポート ■勤務時間:フレックス制 ※基本10時00分~19時00分の実働8時間 コアタイム12時00分~16時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日120日】土日祝休み、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日:入社半年経過時点追加で5日)、特別休暇制度(冠婚葬祭、出産など) |
応募資格 | 【必須】 ■ミッションバリューへの共感 ■(規模を問わず)プロジェクトマネジメントの経験 ■以下の人事領域に関する業務の設計~運用のご経験を、再現性をもって実施することができる方 ・人事戦略のロードマップの策定と実行、改善 ・ミッションバリュー、カルチャーの浸透施策の策定と実行 ・人事評価制度(等級、報酬、評価)の運用と継続的な改善 ・採用戦略の策定・実行(ダイレクトリクルーティング、エージェント、リファラルなど) ・採用ブランディング/PRの戦略策定・実行 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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