正社員
クライアントの90%以上が外資系企業で、主に首都圏エリアの企業となります。ご入社後、2~3か月ほどはリモートで記帳代行業務を中心にお仕事に慣れていただき、4~6か月程度から常駐型経理サポート業務を担当いただきます。原則、常駐して業務サポートいただきますが、クライアント先によってはリモートワークも可能です。
■メイン業務
外資系企業に対する以下の経理サポート業務(クライアント先常駐の経理サポート)
・経理帳簿の記帳代行業務
・購買、債務、経費精算に係る管理業務のサポート
・支払代行業務
■サブ業務
・経理や会計にまつわる業務改善サポート
・記帳代行業務に付随するテクノロジーを活用した業務効率化サポート
【ポジションの魅力】
クライアントのリソースには限りがあり、バックオフィス業務に人材を割くことが困難なため、限りあるリソースを有効活用し、クリティカルな業務に集中できるようにサポートしています。課題解決を通じて業務の改善まで踏み込んでいけることがこの業務の醍醐味です。入社年次や経験に関係なく、得意な分野の仕事をお任せし、やりたいことを応援できるよう心掛けておりますので専門性をもって成長したい方にぴったりです。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1丁目2番1号 Otemachi One タワー 東京メトロ千代田線「大手町」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~650万円 月給制:月額260000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤定期代支給、退職金制度、財形貯蓄制度、英会話学校費用補助制度、カフェテリアプラン(スポーツ、リラクゼーション、トラベル等)、昼食費補助、永年勤続表彰 ■勤務時間:マンスリーフレックスタイム制(コアタイムなし) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制、祝祭日、年末年始、夏期休暇、有給休暇、子の看病休暇、介護休暇、慶弔休暇、傷病休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・記帳業務のご経験 (実務経験1年以上・会計事務所経験者は優遇) ・英語実務経験1年以上、もしくはTOEIC700以上などの資格 【尚可】 ・会計事務所、税理士法人、アウトソーシング会社においてレビューの経験 【身につけられる経験スキル】 経理・会計などの専門知識、英語実務経験、業務フローの改善経験、課題抽出スキル 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | PwCアウトソーシングサービス合同会社 |
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所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-2-1 |
事業内容 | ■事業内容: PwC税理士法人や専門家と連携し、広範囲にわたるアウトソーシングサービスを提供している会社です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.pwc.com/jp/ja/about-us/member/tax/outsourcing.html |
設立 | 年1999年12月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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