正社員
【職務概要】
ご経験にあわせ下記の業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・賃貸借契約の承継管理
・賃貸借契約の更新管理(賃料査定・賃料値上交渉・更新書類の作成)
・賃料入金管理(督促/折衝含む)
・入金レポート作成、オーナーへの報告業務
・入居者からの問合せ対応
・修繕対応及び修繕業者への発注管理(新規施工業者の開拓)
・解約立会、原状回復工事発注管理
・リーシング(賃料査定、仲介業者訪問、賃貸借契約管理など)
・ビルマネジメント(コスト管理・外部業者のコントロール)
・新規管理受託営業
・紛争案件の管理 など
☆社風☆
全社員の約70%が中途入社の社員です。金融業界等、異業種からの転職組も活躍しており、「いかにも不動産会社」のような雰囲気ではありません。社長含む役職者も全員「さん付け」で呼び合うなど、コミュニケーションはオープン&フラット。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー28階 東京メトロ日比谷線「神谷町」駅より徒歩4分 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅より徒歩9分 勤務地変更の範囲:同社の定める就業場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 月給制:月額335200円 賞与:年2回(1月、7月)※個人・会社業績に応じて支給 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月※条件・待遇に変動なし) ■福利厚生: 通勤定期代実費相当額(上限50,000円/月)、従業員持株会制度、企業型確定拠出年金制度、退職金制度、資格手当、住宅手当(支給条件あり)、昼食代補助制度、永年勤続表彰、メンター制度、時短勤務制度、服装オフィスカジュアル可(一定の社内ルールあり) ■勤務時間:フレックスタイム制あり(標準労働時間8時間) フレキシブルタイム:8:00~22:00/コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(火水祝日)、年間休日120日以上、有給休暇10日~20日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇、その他法令に基づく休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・賃貸管理会社での就業経験がある方(3年以上) ・基本的なPCスキル(Excel Word)がある方 【尚可】 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | スター・マイカ株式会社 |
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所在地 | 〒105-6028 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー28F |
事業内容 | 当社は、BCG、GS証券出身の創業者が、「金融取引を不動産取引に応用する」=「賃貸中のファミリーマンションを購入し、退去後にリノベーションを行って販売する」というユニークなビジネスモデルを構築し、創業以来、堅実に成長を続けてきました。 新築マンション価格の高騰、住宅ローン金利の低下等の追い風を受けて、中古マンション市場も拡大する中、直近では営業展開エリアを全国に拡大する戦略が奏功し、中古マンション業界のリーディングカンパニーとして、2021年には業界NO1の売上規模となりました。 |
代表者 | - |
URL | http://www.starmica.co.jp/index.php |
設立 | 年2001年5月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 48,877百万円 |
従業員数 | 179名 |
平均年齢 | 33.23歳 |
主要取引先 | - |
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