正社員
【職務概要】
同社にて以下業務を担当していただきます。
【職務詳細】
・事業本部企画管理部における経理領域の事業支援スタッフ
(実務責任者クラス或いはスタッフクラス)
・担当事業部における収益管理(予算編成及び実績管理)
・所管国内及び海外グループ会社とのコミュニケーションを通じた管理・支援(連結決算対応等)
・M&Aを含む投資プロジェクトの実行支援
・担当事業における税務(移転価格)、監査他、各種課題対応(事業部門とコーポレート部門との調整など)
【募集背景】
事業戦略の推進のため、事業経理スタッフには、特に次のような役割や業務の拡大が期待されている。
・当該事業における収益管理、投資採算性の検証ほか経営管理に資するアウトプット
・M&A/提携プロジェクトへの支援機能強化
・DX活用を含めた業績管理機能の高度化
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー 東京メトロ丸ノ内線「東京」駅 地下直結 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~1000万円 月給制:月額350000円 賞与:年2回(6・12月) 昇給:年1回(7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当・育児/介護支援制度・配偶者海外転勤時休職制度(最長3年)・独身寮/社宅制度・社員クラブ・保養施設・各種運動施設・在宅勤務制度・財形貯蓄・住宅融資制度・共済金・持ち株制度など ■勤務時間:9:00~17:40 ※フレックスタイム制有り (標準労働時間7時間40分/コアタイムなし) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日122日、完全週休2日制(土・日)/祝日/ゴールデンウィーク/年末年始/年次有給休暇(20日)/リフレッシュ休暇/社会活動休暇/産前産後休業(最大98日)/育児休業(最大3年)/介護休業(最大1年)/介護の為の短時間勤務措置あり |
応募資格 | 【必須】 ・製造業原価計算に関する知識および実務経験 ・連結決算・税務に関する知識 ・語学レベル (TOEIC 600点) 【尚可】 ・事業部門等における管理会計実務経験 ・連結決算実務経験 投資評価、M&A(ファイナンス)に関する知識および実務経験 ・SAP実務経験 ・語学レベル (TOEIC 730点) ※将来的に国内外拠点への異動の可能性あり。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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