正社員
【職務概要】
オプティムでは数百万の法人ユーザを抱える既存サービスから、コンシューマ向けのサービス、AI・IoT関連の新規サービスまで、様々なサービス・アプリケーションの開発・運用を行っています。
テクニカルサポートチームのエンジニアは、自社製品のサポート、運用設計、改善を受け持つチームの問題解決手法を検討、実施していただくポジションです。
【職務詳細】
・お客様からのお問い合せに対して、問題解決、満足度向上のための手法を検討し、実施いただきます。
・問合せ内容の分析、レポート、製品開発部へのフィードバックなど、製品の満足度向上にのための手法を検討し、実施いただきます。
・サービスの問題、障害、改善点など、関係各チームとコニュニケーションを取り、関係各チームを巻き込んで問題解決を実施いただきます。
・お客様からのお問い合せに対して、問題解決、満足度向上のための業務改善の実施およびシステム/自動化導入の推進を実施いただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > システムアナリスト ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区海岸一丁目2番20号 汐留ビルディング18F JR山手線「浜松町」駅徒歩3分 都営大江戸・浅草線「大門」駅 徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~900万円 月給制:月額302000円 賞与:年2回(7月、1月)※会社、個人業績に応じて支給 昇給:昇減給 年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給(上限30,000円/月)/社員持株会/インフルエンザ予防接種/フリードリンク/コミュニケーション促進費(社内スタッフ間での交流費/一部補助)/スマート米社員支給 ■勤務時間:9時30分~18時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】完全週休2日制(土・日)/祝日/夏季休暇/年末年始休暇/結婚休暇/慶弔休暇/入社半年以内特別休暇3日間 |
応募資格 | 【必須】 ・IT関連業務でデータ分析をもとに、業務(運用)設計、検討、導入の経験がある方 ・システム開発や運用の経験が3年以上ある方 【尚可】 ・ITサービスにおけるカスタマサポートマネジメント経験 ・ITサービスにおけるサービス運用、サポート企画、運営マネジメント経験 ・ITサービスにおける技術ドキュメント作成経験、社内/顧客向け資料・ドキュメントの作成の経験 30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オプティム |
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所在地 | 〒840-8502 佐賀県佐賀市本庄町1 |
事業内容 | ■概要:2000年の創業以来「ネットを空気に変える」というミッションを掲げ、第4次産業革命の中心的な企業になるべく、AIを始めとしたコアテクノロジーの開発、数々の特許をベースとしたサービス・プロダクト開発、 IoTプラットフォームを軸としたビジネスモデルの創出により、産業構造の変革、新たな価値創造・課題解決に挑戦しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.optim.co.jp/ |
設立 | 年2000年6月 |
資本金 | 444百万円 |
売上 | 10,243百万円 |
従業員数 | 406名 |
平均年齢 | 32.8歳 |
主要取引先 | - |
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