正社員 契約社員 アルバイト
*先輩社員の8割が未経験から活躍!初めてでも安心のOJT研修制度
*残業は月平均10時間~15時間以内
*独り立ち後は週1回リモートOK
*有給取得率100%!
*男女ともに育児休暇の取得実績あり
【どんなお仕事?】
配属は、誰もが知るショッピングモールのプロモーションを手掛ける部署。
『取引先』『商業施設のテナントさん』『社内の営業やデザイナー』の間に立って、プロモーション企画がスムーズに進められるように調整するお仕事です。
電話やメールで店舗のご担当者からのお問い合わせに対応したり、営業担当への取り次ぎを行ったりといった業務をメインにご担当いただきます。
お客様から「ありがとう」と言われたり、企画がカタチになって効果や反応まで肌で感じられたりするやりがいがあります!
【具体的には?】
≪PR企画に関する事務≫
◆店舗からのお問い合わせ対応
◆商品撮影日程など、制作における店舗への連絡対応
◆デザインにおいて誤字脱字がないかの確認 など
◎お問い合わせ対応・連絡業務は、メール対応がほとんどです!
≪営業事務≫
◆受発注業務
◆営業担当への取り次ぎ
※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般
【多彩な業界に携われるから、経験を活かせるチャンスも豊富♪】
“取引先の事業を加速させるために必要なプロモーション”の支援事業を担っている私たち。
社員一人ひとりの声を大切にする風土が根付いています!
「複数のショッピングモールを担当してみたい」
「制作の進行管理まで携わりたい」
「企画会議から参加してアイデアを実現したい」
といった社員の声に耳を傾けて“やりたいこと”を実現できる環境です。
実際に、元アパレルスタッフのメンバーが、ファッション企画を手掛けた事例もあります!
アパレル・コスメ・飲食・ホビーなど、多彩な業界に携われるからこそ、誰もが、これまでの経験や趣味を活かして活躍できるチャンスがあります♪
【頼れる仲間と一緒だから働きやすい◎】
*朝はゆっくり10時出社
*無料で利用できるカフェスペースあり(コーヒーやカフェオレなどが飲み放題!)
*残業は月平均10時間~15時間以内
*ネイル・茶髪OK
チームで仕事を進めており、お互いにフォローし合える環境でお仕事ができます。
そのため、希望する日に有給が取得しやすいのもポイント♪
過去には部署全体で連携し、12/20~1/10の22連休を実現したこともあります。
また、独り立ち後は週1回リモートOK!
煩わしい申請フローはなく、「明日リモートします」と気軽に在宅勤務ができます◎
【この仕事で磨ける経験・能力】
業務を通して、段取りの調整スキルや、業務を効率化するスキルが格段に上がります。
スキルアップするほど、社内外の方々から「ありがとう」と感謝される機会も増えるので、やりがいを持って取り組めます♪
【教育制度について】
入社後は、先輩社員によるOJT形式での研修を行うなど万全のサポート体制を整えています!
≪入社後の流れ≫
▼オリエンテーション
▼OJT研修
└最初は先輩社員とペアでデータをまとめたり、メール文面を作成するなど、比較的簡単な業務からスタート!
▼徐々にお仕事の幅を広げていきます♪
◎入社後3~4ヶ月程度での独り立ちを目指します。
もちろん、独り立ち後もチームでサポートしますのでご安心ください!
【配属部署概要】
\異業種からの転職者が多数活躍しています/
部署全体で、制作進行・デザイナーなどを含み15名ほどの社員が活躍しています!
【年齢構成】
8割が20代です!
【男女比】
1:9で女性が多い職場です。
ポイント1未経験から、クリエイティブ業界で事務デビューを叶えよう♪
都内の有名商業施設や大手メーカー、
ブランドなどのセールスプロモーションを
企画、提案、制作、進行管理、納品までワンストップで行っている当社。
あなたにお任せするのは、有名ショッピングモールのプロモーションを
バックオフィスからサポートするお仕事です♪
PRプロジェクトには、社内外とのスムーズな連携が必要不可欠。
円滑にスケジュール管理を行うことで、店舗のご担当者や社内の営業から、
たくさんの「ありがとう!!」がもらえるやりがいがあります!
*朝はゆっくり10時出社
*コーヒーやカフェオレが飲み放題のカフェスペース
*残業月平均15時間以内
*ゆくゆくは週1回リモートOK
*ネイル/茶髪OK
ポイント2正社員登用について
正社員登用に向けた面談あり/正社員登用の実績あり
※契約の更新有(契約期間満了時に判断/通算契約期間に定めなし)
ポイント3未経験から、クリエイティブ業界へ!(Oさん)
社員の8割が未経験スタートなので、経験ゼロでも大丈夫!研修も「最初はできないのが当たり前」という前提で進められるので、プレッシャーを感じることなく着実に成長していけます。社内外の多くのメンバーと関わるポジションのため、刺激もたくさん!初めは事務からスタートし、仕事を進めるうちに周りのメンバーに刺激を受け、今では制作チームで活躍しているメンバーもいます。活躍領域を増やしていけるのも魅力の一つです。
ポイント4女の転職!取材リポート
イベントや制作物など、さまざまな手法で企業のプロモーション支援を行っている同社。企画から制作、運営までワンストップで請け負っているので、担当するプロモーションの一から十まで携われる面白みがあるのが、同社で働く最大の魅力と言えるでしょう。また、男女ともに産育休の取得実績があるなど、長く腰を据えて活躍できる環境が整っている点も見逃せないポイント。未経験からクリエイティブ業界で働きたい方にオススメです!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員、契約社員、アルバイト |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間/休憩60分) 【残業について】 *残業は月平均10時間~15時間以内 |
勤務地 | ★渋谷駅チカのオフィスで勤務! ★お仕事に慣れたら在宅勤務もOK 【東京本社】東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト ★渋谷本社は、オフィスビルの5F★ 社内にはリフレッシュルームや自社スタジオも完備。 本社が入っているオフィスビルの近くには神社があり、とても静かな環境です。 駅周辺には人気の飲食店も多く、時間を合わせてランチに行く機会を楽しみにしている社員も多数います! ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | 「渋谷駅」より徒歩7分 (JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン、京王井の頭線、東京メトロ副都心線・半蔵門線・銀座線、東急東横線・田園都市線) |
給与 | ◆正社員・契約社員|月給25万1000円~35万円 ◆アルバイト・パート|時給1400円〜2000円 ※給与は経験・スキルなどを考慮のうえ決定します。 ※1ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇などに変更はありません。 ※雇用形態については面接時に相談のうえ決定いたします ≪残業代について≫ ◆正社員|みなし残業時間が年次によって異なります。詳細は面接時にご説明します。 ◆契約社員|給与には、固定残業代(月20時間分/3万1500円〜4万3700円)を含んでいます。超過分は別途全額支給いたします。 ◆アルバイト・パート|残業が発生した場合は全額支給いたします。 |
待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆通勤交通費支給(月3万5000円まで) ◆服装自由 ◆健康診断 ◆業務用PC、スマートフォン貸与 ◆各種研修制度 ◆服装自由(オフィスカジュアル) ◆無料で利用できるカフェスペースあり ※受動喫煙防止策として、屋内を禁煙としています |
休日・休暇 | ≪年間休日120日≫ ◆完全週休2日制 └基本的に平日勤務ですが館内イベントがある際は、土日祝勤務の可能性あり(2~3ヶ月に1回程度) ※土日祝勤務となった場合は、平日に振替休日を取得していただきます。 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇(有給取得率100%) ◆産前・産後休暇 ※取得実績あり ◆育児休暇 ※男女ともに取得実績あり ◆特別休暇 ※正社員のみ |
応募資格 | ◆未経験OK ◆学歴不問 ◆PCの基本操作ができる方 └Word・Excel・PowerPointの基本操作・データ入力ができる方を想定しています ≪こんな方にピッタリ≫ ・業務の効率化を考えるのが好きな方 ・自分の考えやアイデアをカタチにしたい方 【あると望ましい経験・能力】 下記の経験をお持ちの方は活かせます! *商業施設で働いたことがある方(アルバイトを含む) *事務職の経験者 *営業、販売職の経験者 ※必須ではありません 【過去に採用した転職者例】 先輩社員の前職は飲食店の訪問営業、通信キャリア会社での法人窓口、アパレル・コスメの販売職など様々。 未経験からスタートしたメンバーが多数活躍しているので、ご安心ください! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社 フロンティアダイレクト |
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所在地 | - |
事業内容 | ◆SP事業 セールスプロモーション ◆BPO事業 ビジネス・プロセス・アウトソーシング ◆DS事業 デジタル人材育成・ソリューション ◆HR事業 ヒューマンリソース 【取得資格】 労働者派遣業 厚生労働大臣許可 派13-310302 有料職業紹介事業13-ユ-312874 プライバシーマーク 認定番号10862692(01)号 <グループ会社> 株式会社フロンティアインターナショナル PT.FRONTIER INTERNATIONAL INDONESIA (東京証券取引所グロース市場上場 証券コード:7050) 【備考(事業所)】 ◆東京本社 ◆各拠点のオフィス 名古屋、大阪、札幌、福岡、仙台、千葉、小倉、広島 |
代表者 | 代表取締役 古井 貴 |
URL | |
設立 | 2018年5月 |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 414名(2024年5月時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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