NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
ITソリューション営業(MGR候補)※CRMソフト・SaaSサービス営業/在宅勤務中心・残業ほぼ無し
◎◎マネージャー候補/課題解決型の自社製ソフトウェアパッケージ・SaaSサービスの営業/CRM、AI、RPAなど市場価値高く汎用的なスキルが身につきます◎◎
■仕事内容:
自社開発のCRMパッケージ製品「inspirX(インスピーリ)」やSaaS型サービス「iXCloud(アイエックスクラウド)」などのCRM関連ソフトウェア製品やサービスの営業活動、並びに導入後のカスタマーサクセスまでを一気通貫でお任せします。
■業務の特徴:
・ITセールスという側面においてはお客様のニーズに合わせてパッケージとSaaS型クラウドサービスの2軸で提案が可能です。また、同社はAWSのパートナー企業でもあり、「Amazon Connect」を活用したコールセンターの仕組づくりも提案ができます。
・「売って終わり」ではありません。システム/サービス導入後のカスタマーサクセスまでお客様と伴走することが可能です。
・いずれもコールセンター向けの商材/サービスです。コールセンターはほぼ全ての業界でニーズがあります。(例:金融、通販、サービサー、メーカー等)今後も成長が期待される市場で営業活動が可能です。
・既存のマーケットに対し、リプレースを狙うケースが多いです。お客様の既存他社製品に対する課題や困りごとをヒアリングし、自社サービスの提案を進めます。業界の中でもカスタマイズ性が高いのが同社の強みであり、お客様の課題を基に解決型の提案営業活動ができます。
・売上や導入件数など定量的なノルマもありますが、定性面での評価も重視しております。(メンバーの大半が達成しており、無理のない目標設定をしています)
■身につくスキル:
・コールセンター、CRMに関する知識が間違いなく深まります。また、チャットボットやバーチャルオペレータ、CX(顧客体験)、AI、RPAなど最新トレンドについても業務で必ず関わるので、そういった市場価値高い知識ノウハウを身に着けられます。
・課題解決要素が強い為、セールススキルでなくコンサルティングスキルも磨かれます。
■就業環境:
・在宅勤務を活用しており残業はほぼ発生しません。今後も在宅勤務は活用し続け、コロナ影響に関わらず効率の良い方法で業務を進めます。
・お客様との商談もオンラインが中心であり、遠方への出張もあまり発生しません。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 有 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 560万円~900万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):4,800,000円~7,800,000円 <月額> 400,000円~650,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※詳細は能力・経験を踏まえて同社規定により決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(過去実績2ヶ月分) 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円まで 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 入社オリエンテーションあり(1日) <その他補足> ■出張手当等 ■介護保険 ■社員持株会制度、財形貯蓄制度 ■部活動支援 ■eラーニング ■健康保険組合(ITS)の福利厚生施設利用:全国の施設(リゾート、シティホテル等)やトラベルパックが利用できます。健康診断や相談窓口等も充実しています。 ■各種割引施設、保養施設 ■契約スポーツクラブ、マッサージ室 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、年末年始(有休休暇を使用)、慶弔休暇、裁判員休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 何かしらIT領域に関する経験や知見をお持ちで下記いずれかのご経験 ・法人営業経験 ・カスタマーサクセスのご経験 ■歓迎条件: ・CRM/SFA領域での経験、知識をお持ちの方 ・資料作成スキル(PPTで10~200枚) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | バーチャレクス・コンサルティング株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F |
事業内容 | ■事業内容 Consulting × Technology × Outsourcing CRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。 1999年に創業した弊社は、コンタクトセンター運営とそれに伴うコンサルティングサービス、システム構築・保守・運用をメインに事業を開始し、そのサービス領域をマーケティング・セールスに広げ、カスタマーライフサイクルにおける顧客接点・プロセスを広くカバーする体制へと成長しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山勇人 |
URL | https://www.virtualex.co.jp/ |
設立 | 年2017年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 696名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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